自分だけ外しで周りがグループLINEで繋がってるんじゃないかと

  • なんでも
  • ご祝儀(偶数枚数の札)
  • 23/07/01 22:17:14

思ってしまうことありますか?
自分は付き合いそんなにしてないから当然周りと仲良くなるはずもないのに周りは凄い仲良かったりするからそんな錯覚起こして勝手に自己嫌悪に陥ってしまいます
そういう感覚です。この嫌な感情ってなんなんでしょうか。
考え過ぎて苦しくなってくる。私は疾患か病気なのでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/01 23:47:54

    自己意識が低くて認知バイアスが歪んでるんじゃないの?
    カウンセリングした方がいいよ

    • 0
    • 23/07/01 23:45:40

    仲良くしてるママ友6人のグループラインあって、それぞれ1人外しの5人グループラインあるよー(もちろん私だけ外れてるグループラインも) 他に3人 4人とか色々あるよー

    その時々で、飲み会不参加の人は会話に入りたくないから自分は抜いて喋って欲しいからね

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/01 23:36:33

    人生で仲良くなれる人なんてそう多くないし、別にその人達と仲良くしなくてもなんの問題もないから大丈夫だよ。

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/01 23:33:09

    うん。病気だよ。
    常人はそんなくだらないことでいちいち悩まないし、考え過ぎないし苦しくならない。
    読んだ私は「こいつ馬鹿じゃね!?」って思ったぐらいオカシイ。

    精神科に行って不安を和らげる薬出してもらってください。

    • 2
    • 23/07/01 23:30:01

    巻き込まれなくてラッキーじゃん。

    • 0
    • 4
    • チャペル
    • 23/07/01 22:42:55

    いろんなコミュニティーがあるから一つくらい消えても全然おっけ

    • 3
    • 3
    • がんば!
    • 23/07/01 22:40:25

    私なんかLINEしてないから私以外みんな繋がってるよ。気にならんよ。
    考え方ひとつじゃよ。

    • 4
    • 2
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/01 22:37:36

    中学生かよ!
    気にしてことないよ!

    • 0
    • 1
    • 元カレ参列
    • 23/07/01 22:35:33

    所詮他人じゃん。気楽に生きようぜ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ