TOKIO城島茂 木村拓哉に軽く〝無視〟される「そこら辺の雑草に見えたんちゃいます?」

  • なんでも
  • 博多一本締め
  • 23/07/01 19:12:56

「TOKIO」の城島茂が29日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!木曜日」に出演...


…TBSでエレベーターに乗ってたら、チーンと開いたら、キムタクが乗ってきたんですよ」と振り返った。

 元々は同じジャニーズの先輩後輩であり、気兼ねなく声を掛けられそうだが、城島は「当時SMAPだったんですけど、あまりにもオーラすごすぎて、ちょっと〝役者モード〟入ってたんでしょうね。ピチッ!となって。『おお~、キムタクや』と思って、その乗ってる後ろ姿、出て行くまで後ろで見つめてました」と吐露。

(略)「すっと振り向いて、すっと出てったんですよ。チーンと鳴って。『すげえ!』と思って。(城島のことは)そこら辺の端っこのほうの雑草に見えたんちゃいます? まあ何人か乗ってたんですけど、実際は。でもすごいオーラで。声かけられなかった。あれは信長で何十万人も集まるの分かりますよ」と偽らざる本音を語った。
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/268154

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/03 23:16:14

    • 0
    • 77
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/03 22:08:23

    ( ´-ω-)y‐┛~~

    • 0
    • 76
    • 誓いの言葉
    • 23/09/03 21:57:49

    出て行くまで後ろで見つめてました

    雑草といい、相当根に持ってるね

    • 1
    • 23/09/03 21:48:07

    城島なんてそこら辺にいたらただのおっさんだろうから気付かないだろ。オーラもなさそうだし
    キムタクの話をいちいち言ってんのもキモイ

    • 1
    • 23/09/03 21:44:31

    そりゃそうだ。
    城島なんてただのオッサン。

    • 0
    • 73
    • ハネムーン
    • 23/09/03 20:51:48

    >>70 気持ち悪い

    • 0
    • 23/09/03 18:09:58

    逃げたな

    • 0
    • 23/08/28 15:27:00

    >>69
    あの年の差はひいた

    • 2
    • 23/08/28 14:04:34

    22才以上は女じゃないって言ってた人よね

    • 2
    • 23/08/27 22:02:53

    ガールズバーの女と結婚したおじさん

    • 5
    • 68
    • モーニング
    • 23/08/27 08:15:22

    キムタクは24時間キムタクを演じててすごい。プロ意識を感じる。
    城島って酒癖悪い人じゃなかったっけ?

    • 1
    • 23/08/27 08:12:00

    何人が乗っててリーダーに気づかなかっただけの話でしょ。雑草はウケ狙いじゃない?リーダーいつもスベってるよね。
    私はある人のファンでその人はもうテレビ業界から離れてるんだけど、その人が木村さんはホントに現場で悪い話聞かないって言ってたよ。その人大金持ちだし業界にいないからキムタク持ち上げて得する事なにもないから、多分本当なんだろうなと思ってる。

    • 8
    • 23/08/27 08:05:30

    誰が見てもそこらへんの雑草なんじゃないの?遠回しにキムタクを下げて失礼な人
    キムタクのファンじゃないけどそう思う
    嫌な人だなあって

    • 5
    • 23/08/27 08:01:58

    きんた○にしか見えない

    • 0
    • 64
    • マリッジブルー
    • 23/08/26 17:04:13

    面白おかしく話すの上手だねぇ
    関西人なんだっけ?笑

    • 1
    • 63
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/26 17:00:58

    『そこら辺の雑草に見えたんちゃいます?』って言ったの誰?
    その人がまず木村拓哉に対しても失礼。木村拓哉は人のこと雑草とか思わないでしょ。
    撮影中だったなら大変なシーンで集中してるし気がつかないことだって誰でもあるでしょうに。

    • 3
    • 62
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/26 07:17:21

    雑草でしょ?今さらなに?

    • 2
    • 61
    • 誓いのキス
    • 23/07/13 18:34:16

    キムタク、教場映画公開危うくて、スタッフに連絡しまくったり、食事誘ったり媚びうり作戦

    • 0
    • 60
    • 指輪の交換
    • 23/07/11 01:57:49

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 59
    • 指輪の交換
    • 23/07/11 01:55:54

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 58
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/07 11:25:28

    城嶋の方が先輩になるの?
    だから今も根に持って愚痴ってるのかな?

    • 0
    • 57
    • ハウスウェディング
    • 23/07/07 11:14:07

    >>54
    私は木村より城島の方がマシだと思ってる。

    • 3
    • 23/07/07 11:13:21

    >>54
    性格悪そう

    • 1
    • 23/07/07 09:49:05

    あややとぅーやぁーの方?

    • 0
    • 54
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/07 09:45:47

    >>49
    キムタクが人気ってよりも城島が意外と
    嫌われてる事を認識したw

    • 2
    • 23/07/07 09:23:34

    >>52ずっと雑草なんだね

    • 2
    • 52
    • ナイトウェディング
    • 23/07/07 06:42:08

    TOKIOが人気絶頂の時でも城島にはオーラなかったんだからしゃーない

    • 3
    • 51
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/07 06:06:23

    TOKIOの番組で城島茂に質問コーナーで、ゲストの隣にいた
    「長瀬くんに質問なんですけど、なんでそんな格好いいんですか」って城島茂に質問コーナーなのに、長瀬に質問されてた。
    多分みんな城島茂見えてないんだよ

    • 7
    • 23/07/07 06:06:09

    自分から挨拶すればよかったじゃん。キムタクは本当に気づかなかったんでしょうね、私も城島には気づかないと思う。農家のおじいちゃんにしか見えないわ。

    • 5
    • 23/07/07 06:00:48

    このスレ内、意外とキムタク人気で草

    • 3
    • 48
    • タキシード
    • 23/07/07 05:30:55

    >>39TOKIOのネスレもなくなったよね

    • 0
    • 47
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/07 00:57:55

    もうなんか農家のオッサンでしかない。

    • 3
    • 23/07/07 00:52:05

    >>45嫁もにてる

    • 1
    • 45
    • ウエルカムボード
    • 23/07/06 22:57:08

    なんか城島って腹黒いね。
    若い嫁に捨てられないようにね…しか言えない。

    • 6
    • 23/07/06 22:51:37

    どっちもどっち

    • 0
    • 43
    • 誓いの言葉
    • 23/07/06 22:15:34

    ジャニーズ入所→城島茂1986年、木村拓哉1987年。1年先輩の俺様に挨拶くらいしろって事か?

    • 3
    • 23/07/06 21:10:14

    雑草でしょ違うの?

    • 4
    • 41
    • タキシード
    • 23/07/06 21:07:47

    >>39
    もう新規でジャニーズCMとれないんだ。

    • 0
    • 40
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/06 15:34:16

    ごめん、私も城島は気付かないわ。ごめんね。
    てか、自分を落として言ってるけど、完全に木村を
    悪者に仕立てようみたいな悪意を感じるわ。
    どっちも好きじゃないけど、城島のこういうのすげー性格悪いなーって思う。

    • 15
    • 23/07/06 15:29:51

    キムタクの新規の資生堂のCM、ジャニーズ問題で白紙って記事出てる

    • 2
    • 38

    ぴよぴよ

    • 23/07/05 11:09:13

    オッサン

    • 1
    • 36
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/05 06:21:44

    >>31キムタク肌汚い

    • 1
    • 35
    • ウエルカムボード
    • 23/07/05 06:14:55

    夫が城島くんと一緒に仕事したんだけど、ごくごく普通の人だったって、だからエレベーターの中に人がたくさんいたなら気づかないかもね

    • 6
    • 34
    • 誓いのキス
    • 23/07/05 05:57:50

    失礼だけど、25歳も年下のまだ28歳の若い奥様と話が合うのか謎だわ(笑)
    自分の推しが、そんな若い女性と結婚発表したらショックでファン止めるわ(笑)

    • 10
    • 33
    • ハネムーン
    • 23/07/05 05:53:34

    だっせー

    • 2
    • 23/07/05 05:51:44

    エレベーターに雑草あれば逆に気づくよ
    こんなところに雑草が!と
    エキストラの一人にみえてたんでしょうね

    • 8
    • 31
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/05 05:48:03

    気づかなかったんじゃん?

    だって、その辺を城島が歩いてても多分ほとんどの人が気づかないと思う。

    でもキムタクだったらみんな気づくもんね。

    • 8
    • 23/07/05 05:29:06

    >>27それにしか見えないよね

    • 1
    • 29
    • ライスシャワー
    • 23/07/05 01:08:14

    ファンいるの?

    • 6
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ