自己愛と自己愛っていがみ合うとどうなるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ハネムーン
    • 23/07/18 11:59:10

    そのセットは高確率で縁を切る
    んで周りで縁を切ったで愚痴愚痴愚痴
    大人の自己愛同時はわからない

    • 1
    • 27
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/18 11:57:41

    >>25具体的な内容が気になります

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 23/07/15 18:00:49

    どちらかがもう一方を本気で潰しにいきます。
    あいつら被害者のフリするのはとても上手いので下手すると片方は犯罪者に仕立て上げられます。
    実母と兄嫁の実話ですww

    • 4
    • 24
    • ガーデン挙式
    • 23/07/15 17:57:39

    >>19
    逃げた方がいいと思います。
    逃げてもしばらくは、人を使って何かしらやってきましたが、、。

    • 0
    • 23
    • ガーデン挙式
    • 23/07/15 17:54:26

    >>22
    子供が被害にあった。
    自己愛は小学校の時いじめられっ子、父親が溺愛、母親嫌い。中学校でチヤホヤされたけど、トラブル起こしてばかり。その頃からターゲットにされた。
    フライングモンキーは高校で出会う。
    母子家庭。母親が夜仕事でいない。

    フライングモンキーは教師と精神科医は家庭環境がそうさせてる可能性ありと言ってました。

    • 0
    • 23/07/11 19:51:22

    >>18
    まじでそういうやつの育ちってどんな感じ?

    • 1
    • 23/07/11 19:47:33

    >>3
    私もこれ感じたことある。
    自己愛は自己愛と戦わないのでは。

    攻撃するのは、やさしくておとなしめの人

    • 1
    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/07/11 19:31:14

    具体的に知りたい

    • 0
    • 23/07/04 22:44:13

    >>18
    もう私も逃げるしかないのかな…

    • 2
    • 18
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/04 22:39:36

    自己愛とフライングモンキーから嫌がらせされて、逃げた。
    その後知人から聞いたけど喧嘩してフライングモンキーの方が優位になりSNS使ってマウントの取り合いで、みんなを巻き込み酷かったらしい。

    • 4
    • 23/07/01 16:36:02

    >>16それだ!わかる。見たことはないけど。

    • 1
    • 16
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/01 16:29:13

    >>14
    それならどちらも取り巻きを使って戦わせるんじゃない?本人達はテコ入れだけするって感じ。笑
    とにかく自分の手は汚さないようにするのが自己愛じゃないかな?

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/07/01 16:06:39

    >>10モラハラパワハラ上から発言する人が好きな人っていないよ。ただ怖くて逆らえない人が多いだけだと思う。けど結果嫌われたり信用を失って退職したり引っ越したりしている自己愛多い。離婚する人も多いしね。タゲはACやHSPだから捕まったら蜘蛛の巣にかかった獲物のようにジワジワと痛めつけられている。
    でも蜘蛛同士はどうなんだろう?自分達が蜘蛛の巣に引っかかることはないのかな?
    私の周りは最近消えて行ったので身近にはいない。居たらあ!出た!って蜘蛛のように見てる。

    • 1
    • 13
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/01 15:40:31

    お互いに自己を愛する為に行動するだろう

    • 0
    • 12
    • カラードレス
    • 23/07/01 15:36:40

    親友になる

    • 0
    • 11
    • 歌舞伎町1丁目公衆便所
    • 23/07/01 14:30:30

    メンヘラとメンヘラはフレネミー関係が破壊されお互い蹴落としあい

    • 4
    • 10
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/01 14:28:25

    >>7
    あーただその人が嫌いなのね。笑
    自己愛かどうかは知らないけど会えばいがみ合う人達の周りにいる人達はいい迷惑だよね。

    • 3
    • 9
    • スピーチ
    • 23/07/01 14:28:08

    主は人生上手くいってなさそうだね。趣味見つけるといいよ!

    • 4
    • 8
    • スピーチ
    • 23/07/01 14:26:02

    >>7
    自己紹介かよw

    • 4
    • 23/07/01 14:25:16

    >>5親の間違えた育て方で劣等感の塊みたいな威張りん坊のコンプレックスのかたまりみたいな見ていて恥ずかしい自己中無神経な嫌な感じの人。
    サイコパスのように頭が良くて賢い悪では無いからわかりやすいしたくさんいるよ。たいてい変な上から発言する人はだいたいそう。芸能人でもいる。

    • 0
    • 6
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/01 14:24:45

    ママスタ民のまわりに自己愛性パーソナリティ障害の人いすぎ。ちょっと当てはまったら発達だの自己愛だの決めつけすぎ

    • 4
    • 5
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/01 14:21:12

    自己愛って自己愛性人格障害のこと?
    どんな性質なの?最近サイコパスと同様よく見るようになったけど。

    • 3
    • 4
    • スピーチ
    • 23/07/01 14:14:56

    それ片方がストーカーwww被害届受理されてるよんwww

    • 3
    • 3
    • 親族紹介
    • 23/07/01 14:03:45

    大学時代、自己愛が4人居るコミュニティに居たけど、不思議と関わりあわずにトラブルにならなかった
    仲良くも悪くもない、互いをスルーし合ってるように見えた

    多分だけど、自己愛は自己愛をターゲットにしないから、揉めたらヤバそうな奴は衝突を避けるんじゃないかな?
    自己愛がヤバいのは自分が一番よく知ってるはずだから

    • 4
    • 23/07/01 14:03:30

    >>1突発的にどちらかがっていうのもあるかもね。
    あれだけ一方的に言いたい事言ってパワハラモラハラし放題の人間だからね。恨み持つ人が同じ自己愛なら殺るだろうね。

    • 0
    • 1
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/01 14:00:34

    殺し合うってこと?どうなんだろう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ