渡辺謙 今年春に再々婚 交際期間約9年 田中みな実似21歳年下の一般女性と

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/06/30 03:27:42

渡辺謙 今年春に再々婚 交際期間約9年 田中みな実似21歳年下の一般女性と
6/30(金) 3:00スポニチアネックス

 世界的に活躍する俳優の渡辺謙(63)が今年春に再々婚していたことが29日、分かった。相手はかねて交際していた21歳年下の女性。2013年夏に出会い、約1年後に交際スタート。約9年間にわたって愛を育んできた。2人はすでに、渡辺の移住先である長野・軽井沢で同居している。
 20年以上所属した芸能事務所「ケイダッシュ」を昨年いっぱいで退所した渡辺が、プライベートでも新たなスタートを切っていた。婚姻届は今年春に長野県内で提出。本人をよく知る芸能関係者は「一昨年、謙さんの母親が亡くなり、昨年喪が明けた。事務所から独立し、個人で活動していくことにもなった。心機一転のタイミングということが後押ししたのか、今年結婚することは以前から決めていたようです」と話している。
 友人の一人は、新妻について「元アナウンサーの田中みな実さんによく似た美女。とても明るく聡明(そうめい)で、一緒にいてとても楽しい人。謙さんともお似合いですよ」と語る。渡辺は19年11月に東京・南青山のジャズクラブ「ブルーノート東京」で自身の還暦パーティーを開催した際、会場に女性を連れてきていた。長女で女優の杏(37)が子供3人を連れて駆けつけていたほか、多くの仕事関係者や俳優仲間がステージを見守る中、女性を「パートナー」と呼んで紹介していた。
 米映画「ラストサムライ」でアカデミー賞に、ブロードウェーミュージカル「王様と私」でトニー賞にノミネートされるなど、輝かしい道を歩んできた「世界のKEN WATANABE」。新たな伴侶のサポートを受け、より一層の活躍が期待される。
 ◇渡辺 謙(わたなべ・けん)1959年(昭34)10月21日生まれ、新潟県出身の63歳。87年にNHK大河ドラマ「独眼竜政宗」に主演。03年「ラストサムライ」でハリウッド映画デビュー。06年には「硫黄島からの手紙」でハリウッド映画初主演を務めた。私生活では2度の結婚歴があり、最初の妻との間に長男で俳優の渡辺大と、長女の杏がいる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/09 09:42:57

    なんで籍入れるんだろ?おどされてる?籍入れずにカップルでいれば大好きな大好きな浮気し放題なのに。

    • 0
    • 42
    • 元カレ参列
    • 23/09/09 09:37:17

    俳優としては大好き
    政宗はもちろんだけど御家人斬九郎大好き
    だけどプライベートがいっつもこんなんで最悪
    好きと嫌悪感で脳みそバグる

    • 0
    • 23/09/09 09:01:32

    あれ、南果歩とかぶってない?

    • 0
    • 23/09/09 09:01:16

    >>39
    しかも闘病してたのにね。こんなひどいことしてるのにこの人バチ当たんないね

    • 1
    • 39
    • レンタルドレス
    • 23/09/09 08:59:30

    南果歩と結婚してる時4年間も不倫してたのかー

    • 0
    • 23/09/09 08:56:43

    >>27
    自分なら精神崩壊してるだろうからまじですごいわ
    少しも表からそういう空気感じない

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/30 12:24:06

    籍入れるの好きだね
    この手のタイプはフリーでいれば良いのに

    • 7
    • 23/06/30 10:38:21

    ずっと不倫してたんだね婚

    • 8
    • 23/06/30 08:35:00

    こんな記事腹立つよね、南さんは。愛を育んできたってさ、こそこそ不倫してたって記事ならまだしも。

    • 11
    • 33
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/30 08:31:46

    >>27青学の精神

    • 0
    • 23/06/30 08:31:45

    ハリウッドセイヨクハゲ

    • 3
    • 31
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/30 08:29:58

    >>30
    みんながみんな子供必要な訳じゃないからね

    • 1
    • 30
    • 色打ち掛け
    • 23/06/30 08:28:06

    この新しい人はもう子供も諦めて渡辺謙に捧げたんだね。馬鹿みたい。

    • 4
    • 29
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/30 08:23:29

    >>9
    愛を育んだ、だってねー

    妻の立場からしたら脳内殺人するぐらい許すさないけどな。

    • 10
    • 23/06/30 08:04:42

    すごいな

    • 2
    • 27
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/30 08:02:38

    >>4
    本当だ。
    杏はすごいな。
    母親や父親、いろんな事あっただろうに、海外で子供達育ててるね。
    ポジティブだし、メンタルしっかりしていて、自叙伝でも書いてほしいわ。

    • 13
    • 26
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/30 07:50:39

    >>21
    因果応報なんてないよ。不幸になる人はたまたま。神経図太い人はなんだかんだ幸せに暮らしてる気がする。

    • 1
    • 25
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/30 07:49:45

    >>24
    遺産残してあげたいとかではないのかな?

    • 1
    • 23/06/30 07:48:00

    そんなに籍入れたいかね。
    前田吟さんも奥さんが亡くなって1年もしないうちに再婚したけど
    一緒に暮らすだけじゃダメなのかな。

    • 1
    • 23
    • ブーケプルズ
    • 23/06/30 07:46:25

    >>21

    ホントだね。

    納得いかないや。

    • 0
    • 22
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/30 07:46:14

    気持ち悪い。がっかりね。

    • 2
    • 21
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/30 07:43:22

    ママスタの人のよく言う因果応報はこの場合、どうなの?
    杏ちゃん一人が苦労してない?

    • 0
    • 20
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/30 07:40:57

    こんなのと仲良くできる杏てちょっとおかしいのかもね

    • 9
    • 23/06/30 07:40:19

    綺麗な書き方してるけど 不倫…だったんだよね…

    しかも 奥さんが闘病中も ずっと不倫してたんだよね

    • 13
    • 18
    • モーニング
    • 23/06/30 07:36:37

    なにが愛を育んだだよ。
    こんな綺麗な報道するなら芸能人の不倫全般ほっとけばいい。
    子供がいたら一番は子供のためにだけど、自分たちで解決してくれたらそれでいいんだから。
    人によって報道の仕方を変えるのが気持ち悪い。

    • 6
    • 23/06/30 07:08:26

    やっぱ乳がんがひっかかるよねー。
    せめて治療を見届けて(なるべく不安なく治療に専念できるように)からにできなかったのかな一度は好きになった相手なら。
    闘病中に不倫されるって、ものすごくがっかりすると思うわ。自分の人生なんだったんだろって。

    • 13
    • 16
    • 元カレ参列
    • 23/06/30 07:01:37

    旦那に不倫された娘のこと、そのせいで父親と暮らせなくなった孫達のこと、この父親はどう思ってるのか聞きたいわ

    親の因果が子に報いって言葉、ご存知かしらね?

    • 10
    • 23/06/30 06:50:13

    自分が娘なら、父親に対してあんな大人な対応できない

    • 11
    • 14
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/30 06:19:11

    まあ、みんな大人なんだし。おめでたいんじゃないの?

    • 0
    • 23/06/30 06:03:42

    >>9
    交際期間9年…
    2013年夏に出会い、約1年後に交際スタート。

    南果歩さんとは2018年に離婚。
    ちなみに南果歩さんの乳がんは2016年。

    • 27
    • 12
    • ブーケプルズ
    • 23/06/30 05:51:44

    今度の結婚は、何年続くのかしら(笑)

    • 16
    • 11
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/30 05:46:08

    結婚に向いてない人ほど形に拘るね、事実婚じゃ駄目なのかな、後々のお金の為?
    まさか子供が産まれるとかじゃないよね

    • 19
    • 23/06/30 05:45:22

    息子と4つぐらいしか変わらない奥さんだね。凄いな

    • 9
    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/06/30 05:42:58

    南さんの乳ガン治療中に不倫していた相手とね
    最低

    • 37
    • 8
    • ブーケプルズ
    • 23/06/30 05:42:35

    >>7

    杏は、YouTubeで子供達やパリでの私生活を曝して金稼いでるだけじゃない。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 3
    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/06/30 05:38:15

    >>6
    金とそれなりの地位があるって羨ましいな

    • 12
    • 23/06/30 05:32:23

    >>4
    精神的におかしくなったりもせず
    強く生きてて本当にすごい。

    • 23
    • 23/06/30 05:02:46

    娘と同年代の奥様

    • 11
    • 4
    • レンタルドレス
    • 23/06/30 04:28:36

    何が凄いってこんなに色々ありの親や旦那でも、一人逞しく海外で子供3人育てる杏よ。

    • 58
    • 3
    • ブーケプルズ
    • 23/06/30 03:58:41

    この人やいしだ壱成みたく、何度も結婚と離婚を繰り返してその度に相手の女性が若返っていく男は、何かの病気だと思います!
    本当に気持ち悪いですね(|||´Д`)

    • 22
    • 2
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/30 03:35:51

    南果歩と結婚していた時に不倫していたホステスさん?

    • 20
    • 23/06/30 03:31:18

    元気だね

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ