赤字でもサービスする食堂

  • なんでも
  • キャンドルサービス
  • 23/06/29 20:46:39

大赤字だって言いながら大盛りにしたり、良い部位のお肉を出すお店の神経がわからないんですけど。
もうちょっとお金持ち取って楽して暮らしてくださいって思わない? わたしなら食べに行きたくなくなるわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/29 22:52:53

    他で大儲けしてて、税金対策の店とか?

    • 0
    • 23/06/29 22:49:00

    オモウマイ系の店に行く人って本当に情け容赦無いなって思う。
    人の情けを持ち合わせてるなら行かないよね。
    明らかに採算合ってなくて他でバイトしてるような店なんだからトドメ刺しに行くなよ…と可哀想になる。

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/06/29 22:45:12

    お金持ち取って、ってどういうこと?

    • 0
    • 23/06/29 22:42:51

    >>4まさにオモうまい店思い浮かべた!!

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/06/29 21:10:19

    >>4
    だからもっとお金取ってもらっていいのにって、どうしてそこまで苦労するのって思うんです

    • 2
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/29 20:56:59

    世の中の全部分からなそうだけど主は
    ママスタにいくらもらってるの?

    • 0
    • 23/06/29 20:53:44

    前にオモウマい店って番組に出てた近所のお店、放送して一年経たずに潰れたよ。
    お客さんがきすぎて赤字になったらしい。

    • 1
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/29 20:53:19

    そう思うなら飲料で儲けを出す所が多いから、お冷じゃなくて飲料は頼んであげてね。

    • 3
    • 2
    • キャンドルサービス
    • 23/06/29 20:51:00

    てんこ盛りの天丼で680円とかあるけど、あれでも儲けあるのかな

    • 2
    • 1
    • ファンシータキシード
    • 23/06/29 20:49:53

    本当に赤字だったら潰れてるから
    サービスしてるからまたきてよってことなんだろうけどそもそもそれ込の金額なんだと思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ