カラス頑張っても及ばない

  • なんでも
  • コロッケ
  • 23/06/29 16:49:24

昨日は頑張りたかった所でしたが後一歩及ばなかった。やはり梅雨入りの壁は厚かった。7月1にと7月の可能性は完全に消滅した。8月はどうなるか分かりませんが9月なら可能性はあるでしょうし気を配りながら頑張って行きたいと思います。この暑さ対策によってはカラスが増す可能性があるので明日からは巻き返しを図りたいと思います。2010年5月20日と21日と22日と2017年5月11日と12日と13日と2019年5月9日と10日と11日と2020年9月9日と10日と11日っと12日と2023年6月14日と17日と18日と19日と21日と24日と26日と28日でこれで5度目との事です。果たして2023年8月9日と10日と11日と12日はどうなるべきか注目です。特に2023年8月9日は危ないので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/29 17:01:19

    カラス

    • 0
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/06/29 17:00:23

    ママスタに書き込むと危険が増すジンクスがあります。

    • 1
    • 1
    • コロッケ
    • 23/06/29 16:57:08

    皆さんコメントお願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ