何で一人だけちやほやされてるの?調子乗っててムカつく!

  • なんでも
  • ブロッコリートス
  • 23/06/29 13:32:05

パート先の工場が建て替えられることになったから
他のパートと一緒に半年くらい近くの別工場で働いてたんだけど
その中で1人だけ別工場の社員やパートに気に入られたんだか知らないけど

「〇〇さんって本当仕事できますね、向こうの工場でパートリーダーだったんですか?」
「〇〇さんさえ良ければ、ぜひこっちの工場で働いて欲しい」
「〇〇さんがいないと本当に困る、仕事が回らないよ」
って持ち上げられて、いつもちやほやされてるパートがいてムカつく

そのパートもいい気になっちゃって
「私もできればこのまま残りたいですぅー皆さん優しいですしー」
なんて言ってたけど、結局みんな元の工場に戻ることになってザマァって思ってたのに

別の工場で働く最後の日の去り際にも
「〇〇さん戻っちゃうの?!残るって思ってたのに」
「〇〇さんがいてようやく仕事が回ってるのにね」
「元の工場が嫌になったらいつでも戻っておいでね」
「〇〇さんならいつでも大歓迎だよ!」
とかちやほやされてて本当にイライラした

私には「お疲れー」だけだったのに酷いよね
私だって真面目に仕事してたんですけどね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/14 21:43:52

    >>113
    義父もね。ちょっと前に、気持ち悪い家族ってトピを見つけたけど。
    あんなのよく書けるなぁ、どんな顔してトピ書いてるの?って
    思ってしまった。

    • 0
    • 23/07/14 21:33:51

    相手が成金の金持ちだと開示請求して裁判沙汰にしちゃう義母さんもいらっしゃるからね。
    気をつけてね。

    • 0
    • 23/07/14 21:33:25

    妬み?

    • 2
    • 23/07/14 21:32:15

    こうやって新人の悪口書くオバさんになりたくないわ。トラブルの種を撒いてるのは相手じゃなく主だと思うよ。何かあるとすぐネットに書いてない?もし主がなんかチクられてたら、こうした小さな積み重ねから仕返し的にチクられただけって感じ。

    • 1
    • 23/07/14 21:14:32

    人付き合いが上手なんだよその人は。

    • 5
    • 23/07/14 21:10:48

    こうやって他人の悪口書くから仕返しされてるんだろーね(笑)

    • 2
    • 108

    ぴよぴよ

    • 23/07/04 23:05:18

    ねちねちしてんな 

    • 3
    • 23/07/04 16:55:35

    チヤホヤされてる子に目くじら立てたら更年期だね。気をつけよーう。

    • 3
    • 23/07/04 16:54:37

    さんざん揉めた理由がここに書いてあるわけね(笑)

    • 0
    • 23/07/04 16:54:07

    ハイハイ主が一番頑張ってますよー


    職場に主がいたら休めないわ。

    ネチネチうるさそう

    • 4
    • 23/07/04 16:53:14

    誰かが忖度されるのがムカつく気持ちは分からんでもないけど、恥ずかしくないのかね(笑)

    • 1
    • 23/07/04 16:52:28

    まぁ、こーいう先輩には心開かんわな(笑)

    • 1
    • 23/07/04 14:32:28

    妬み?

    • 1
    • 100
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/03 20:44:25

    釣りー

    • 0
    • 99
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/03 20:44:04

    うちの職場にもいる

    • 0
    • 23/07/02 17:30:39

    仕事
    がんばってくださいね

    • 1
    • 97
    • ウエルカムボード
    • 23/07/02 17:27:34

    チヤホヤというか単純に好かれる人なんですよ。主さんのそういう妬みの感情って口に出さなくても周りにバレてたりしますから、好かれる人になりたければ素直に、いいなー!って言いましょう

    • 2
    • 23/07/02 15:44:37

    知らねーよ

    • 2
    • 95
    • モーニング
    • 23/07/02 13:36:11

    おばさんに負けた! ちやほやされてむかつくって必死にここでいうから叩かれるんでしょ。
    むしろそのまま残ってくれて方が良かったね。
    そのおばさん見なくてすんだのにね。

    • 2
    • 94
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/02 13:31:37

    妬むなー

    • 3
    • 93

    ぴよぴよ

    • 92
    • 元カレ参列
    • 23/07/01 17:24:28

    苛ついてろ(笑)

    • 3
    • 23/07/01 10:47:19

    なにしにきてんだよ

    • 2
    • 90
    • ウエルカムボード
    • 23/06/30 21:06:06

    仕事して

    • 4
    • 89
    • レンタルドレス
    • 23/06/30 09:59:43

    めんどくせ。仕事したら。

    • 6
    • 23/06/30 09:53:29

    >>86
    一人二役か

    • 2
    • 23/06/30 09:51:33

    他所様ををぶりぶりだとか小太りとか言いたい放題だけど
    主大した身体してないから
    他人にそんな事言えるのは170センチ越えの九頭身のグラマラスだけ(笑)

    • 4
    • 86
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/30 09:36:49

    >>74
    無理やろ。
    ホストクラブにでも行ってチヤホヤされて自己肯定感あげてきたら?

    • 2
    • 23/06/30 09:28:02

    だって!だって!のかまってちゃん。

    • 4
    • 84
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/30 08:38:38

    >>66
    別にただの小太りな普通のおばさんだよ

    • 0
    • 83
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/30 08:37:38

    >>62
    決めつけってマジキモい

    • 0
    • 82
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/30 08:37:37

    なんか主のこと可愛くなってきた。笑
    私がチヤホヤする?

    • 0
    • 81
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/30 08:36:25

    >>59
    あなたの中ではそうなんですねー

    • 0
    • 23/06/30 08:35:53

    何かが主と違うんだろうね

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 78
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/30 08:34:46

    まーだやってるの?このおばさんに興味ありすぎ。笑

    • 3
    • 23/06/30 08:34:20

    本当面倒くさいよね おばさんって

    • 2
    • 76
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/30 08:34:19

    >>57
    違いますけどー?

    • 0
    • 75
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/30 08:33:29

    >>51
    その人、小太りで地味めなおばさんだけどね、多分私の方が若いし

    • 0
    • 74
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/30 08:32:13

    >>50
    こんなのわざわざ言わなくても察してくれるのが当たり前でしょ?
    一人だけひいきして、ちやほやするのはおかしいって

    • 0
    • 73
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/30 08:30:53

    >>42
    だから、違うから

    • 0
    • 72
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/30 08:30:13

    >>41
    一人だけひいきして、ちやほやするのがおかしいって話してるんだけど?

    • 0
    • 71
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/30 07:03:58

    幼稚だな。

    • 4
    • 70
    • ウエルカムボード
    • 23/06/30 07:02:59


    恥ずかしい

    • 3
    • 23/06/30 06:08:27

    この口調(笑)バレバレ。みっともない

    • 3
    • 23/06/30 06:07:02

    主はママ友の中では一軍じゃなさそうね(笑)

    • 4
    • 23/06/30 06:05:10

    嫉妬

    • 5
    • 23/06/29 23:21:04

    仕事出来るか、じゃなくて、自然と気が利くけど全く押し付けがましくなくて、包容力あって、みんなが好きになっちゃうような人っているよね。
    そういう人じゃないの?争うの馬鹿らしいと思うよ。そういう人って才能だから。

    • 8
    • 65

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ