GU一回も行ったことない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/29 12:19:11

    しまむらは嫌で、ユニクロは高くて、
    結局GU。

    • 0
    • 23/06/29 12:15:13

    最近買ってる
    部屋着はGU メンズのTシャツとか
    ワンピとかはさすがに買わない
    ヒートテック エアリズムはUNIQLO

    • 0
    • 40
    • ファーストバイト
    • 23/06/29 12:12:29

    子供産む3年前は良く行ってた。その時買ったTシャツ未だにしっかりしてて現役。
    それ以降買い足してないから同じデザイン見に行ったらぺらっぺらになってて買わなくなったな。
    子供のTシャツもたくさん買ったけど1回の洗濯で2サイズ縮んでから買ってない。
    かなり質が落ちたね

    • 0
    • 39
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/29 12:09:11

    近くにあるから行くけど、私もしまむら行ったことないから、行く機会なかったら行かないんじゃないですかね。

    • 0
    • 38
    • プチギフト
    • 23/06/29 12:07:16

    >>24
    ご近所かも?
    それとも並んでるところ多いのかな?
    私も見比べて、GUで買うほうが多い。

    • 0
    • 23/06/29 12:06:39

    行ったことはあるけど欲しいものがないから買わなかった。

    • 1
    • 23/06/29 12:04:19

    安いから欲しくないものでも買っておこうかな?と思ってしまう。

    • 0
    • 35
    • 誓いのキス
    • 23/06/29 12:04:06

    娘の付き添いで行く。自分のは買ったことない

    • 0
    • 34
    • ハウスウェディング
    • 23/06/29 12:03:01

    行ったことないからなに笑?

    • 0
    • 33
    • ジューンブライド
    • 23/06/29 12:02:15

    行くし、よく買う
    子供1歳でよだれと外遊びですぐ汚れるからお値段安くてシンプルでそこそこ耐久性もあるから重宝してる
    たまにすごいラインが綺麗な商品があるから侮れない
    周りと被りまくりだけど被りすぎて逆に気にならなくなった

    • 0
    • 32
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/29 12:01:49

    私は1回だけ。
    デザインも今一。
    ユニクロも好きじゃない。

    • 0
    • 31
    • バージンロード
    • 23/06/29 12:01:37

    若い頃は行ってた

    • 0
    • 30
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/29 11:59:51

    私もない。ユニクロはあるけど。

    • 1
    • 29
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/29 11:56:12

    うちの近くだと銀座。
    すぐそばにユニクロもある。
    GUは店がとっても狭くて見ずらい。
    しまむらはない。

    • 0
    • 28
    • ベールアップ
    • 23/06/29 11:54:51

    >>17
    ババアだけど着てるわ笑

    • 1
    • 23/06/29 11:53:43

    ない
    UNIQLOとしまむらとかは行く
    どこにあるのかわからない

    • 0
    • 26
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/29 11:53:40

    お店の中にあるGUは入った事ある
    けど、買った事はない

    • 0
    • 23/06/29 11:51:07

    ある。

    しまむら行ったことがない。

    • 0
    • 24
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/29 11:47:27

    あるよ
    ユニクロの横にあるから見比べながら買ってる

    • 0
    • 23
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/29 11:33:35

    ノンワイヤーのブラと、Tシャツ買いに行く

    • 0
    • 22
    • プチギフト
    • 23/06/29 11:33:24

    あるよ。
    ジーンズとかパンツを買う。

    • 1
    • 21
    • ウェディングドレス
    • 23/06/29 11:31:48

    月1はいく

    • 1
    • 20
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/29 11:31:39

    ユニクロやしまむらは徒歩圏だからよく行くけどGUはちょっと僻地というかなんであんなところに作ったんだろ?って思うところだから開店した頃に一回行っただけ。

    • 0
    • 19
    • タキシード
    • 23/06/29 11:31:33

    この前はじめて行って子供のトレーナー買ったら1回で首元ピロピロになったわ

    • 0
    • 23/06/29 11:31:19

    素材がペラペラだからBBAが着るととんでもないことになる。
    若くて身体のラインにハリがある年代ならトレンドを安く取り入れられるから良いと思う。

    • 1
    • 17
    • ハウスウェディング
    • 23/06/29 11:30:25

    そもそもおばちゃん自身に用事がない店
    学生とか若い世代の社会人が着る服
    普通アラフォー以上が着るのはきついなぁ
    まえにCHARAがモデルしてたけど、CHARAくらいのおしゃれさんで若く見えるならいいけど

    • 0
    • 16
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/29 11:29:04

    あるよ。30代前半までは着てた。今は娘の付き合いで行くけど、着れる服ないから買わない。デザインも素材も若い子限定だよね。

    • 1
    • 15
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/29 11:28:41

    数回行ったことあって数着買ったことはあるけどどれも1回着るか着ないかで捨てることになるからもう5年以上行ってない。

    • 0
    • 14
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/29 11:28:31

    かなりお世話になってる。
    ユニクロよりGUの方がしっくりくる。ユニクロ着るとなぜかババ臭く感じるんだよなぁ

    • 4
    • 23/06/29 11:27:41

    骨格ストレートだからデザインがしっくりいくのが多いらしい。
    それでネットで見ていいのがあれば購入してる。

    • 1
    • 12
    • ハウスウェディング
    • 23/06/29 11:27:38

    何回もあるけど、やっぱり値段の通りの質で一回も買ったことない

    • 0
    • 23/06/29 11:27:27

    高校生の娘からたまに連れて行ってと言われるから行くけど、私は買わないかな
    品質うんぬんではなく、若い子向けだよね

    • 0
    • 23/06/29 11:27:06

    GUで買ってよかったと思う商品一度もなかった。
    やっぱり安かろう悪かろうだなー。

    • 0
    • 23/06/29 11:26:28

    若い子の店だからね
    子供がたまに買うからその時に付いていくよ
    小学生から大学生がメインじゃないの?

    • 0
    • 8
    • チャペル
    • 23/06/29 11:24:28

    GUもしまむらもユニクロも大変お世話になっております。
    ユニクロのワイヤレスブラ以外、もう着けれない。

    • 0
    • 7
    • 記念写真
    • 23/06/29 11:23:10

    しょっちゅう店内通り抜けてはいるけど買ったことない。私の好きな感じの服がないから。

    • 0
    • 6
    • ベールアップ
    • 23/06/29 11:22:01

    ネットで買ってる
    デブでも着れるサイズあるから助かってる

    • 0
    • 5
    • 色打ち掛け
    • 23/06/29 11:21:41

    銀座のGUの前は通るけど、興味無いから一度も入った事ない。

    • 1
    • 23/06/29 11:21:34

    しまむ◯もない
    ユニク◯はある

    • 1
    • 23/06/29 11:21:00

    ユニクロよりGUで買うことが多い

    • 2
    • 2
    • お色直し
    • 23/06/29 11:20:00

    高校時代と大学時代は時々行ってたよ

    • 1
    • 23/06/29 11:18:46

    行ったことはあるけど買ったことはない。
    良さがわからなかった。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ