ちょっとタイプな販売担当者がくせ強くて矯正してあげたい。

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/06/29 07:43:23

まず私に対してお客様相手という意識が薄く「ねぇ、買ってくれるんでしょーー?」みたいな態度。
締め切りの時期に無頓着で遅れが出ても謝るでもなくへらへらしてること。
両者で一度すると決めてることなのに「面倒なこといやだなーしなくて良いよねー?」とこっちが諦めるのを待ってる態度。

一応会社で研修受けてるのか言葉遣いは良いし何を要求してもやりますやります!と言うのがこれまた厄介(笑)最近「あ、これはやらないな…」と感じ取れるようになった(笑)
・・・矯正してあげるにはどうしたら良いでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/29 09:15:13

    客と販売員なのか
    同僚なのか途中でわからなくなっちゃった 私、、、

    • 0
    • 1
    • ファンシータキシード
    • 23/06/29 07:50:19

    来店アポ電話したら、担当者休暇で怒っていた主ですか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ