子供と友人2人謎の高熱。

  • なんでも
  • ブーケプルズ
  • 23/06/28 23:18:34

トピタイ通りです。
コロナやインフル、血液検査等色々調べてもらいましたが
原因不明の高熱が3日続いています。
みんな熱に魘されるだけで特に頭痛や喉の痛みもありません。
ただ高熱飲みで熱い熱いと魘されています。
解熱剤などは貰っています。
ですが3人とも熱は一時的に少し下がる程度です。
魘されフローリングに走り転がり回ったりしています。
高熱が出る前に子供達はキリシタン弾圧で被害にあった方たちの祠で遊んでいたみたいです。
ママ友の子が魘されながら話してくれたみたいです。
無縁仏様だったり元々曰く付きではあったのですが
今の時代そんなものがあるのか。
近くのお寺に相談しても自分は霊感はないのでわからないし
あったとしてもあそこを鎮めることは自分には出来ないと門前払いです。
明日は大学病院ですが本当に祟りだったらどうしようと
祠に何かあげたらいいのか病院が待ちきれず症状をググッたり調べてますが
もう何がなんだかわかりません。
非科学的なものが本当に存在するのか。
信じ難いけれどやるだけやった方がいいのか
もうパニックでわかりません。
子供は先程鎮痛剤を飲み仮眠をとってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/29 06:05:37

    >>8
    めちゃくちゃ有名で、人当たりもよくて、
    すごい方ですよ。

    • 0
    • 23/06/29 06:02:48

    >>5三木住職は有名な方ですか?
    九州での名医も教えてほしいです。

    • 0
    • 23/06/29 06:02:09

    >>4熱中症かな?とも思いすぐ受診しましたが違いました。

    • 0
    • 23/06/29 06:01:31

    >>3受け継ぐ方だったはずの方は上京してしまいいないそうです。

    • 0
    • 5
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/29 00:27:33

    三木住職に頼んだら?

    • 0
    • 4
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/29 00:23:56

    熱中症?塩でお清めなされ。

    • 0
    • 3
    • 三三九度
    • 23/06/28 23:26:25

    本当に曰く付きの祟で有名とか存在してるなら鎮める人もセットで存在してると思うけどな。
    それはそうと最近原因不明の熱やら風邪ひく人多いよね

    • 0
    • 2
    • ブーケプルズ
    • 23/06/28 23:24:41

    変な投稿してしまいますみません。
    削除依頼だしております。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ