旦那といると運気が下がる気がする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/29 14:51:06

    >>40
    アゲマンなんだね!
    うちは旦那主導になったら貯金なくなってどうしようもなくなると思う

    • 0
    • 23/06/29 08:57:02

    私主導で家庭を切り回していた時は、経済的にも社会的にも上り調子でこれてたんだけど、
    夫も私にとやかく言われるような年齢でもないしと思って主導権を夫に渡してから、
    なぜか、やる事なす事ロクな結果にならず、だんだんと下がり調子でジリ貧になった。
    プライドだけは高くなっちゃってるから、今更、私主導には戻しにくい。
    仕方ないから、多くは言わず軽く最低限の忠告のみで、
    夫が現実に打ちのめされて学ぶのを待ってる状態。

    • 2
    • 39
    • バージンロード
    • 23/06/29 08:49:55

    >>33
    旦那登場ww
    数行見ただけなのに全て知っているかのように人を下げ、呪いの言葉をぶつける。
    そういうとこやぞ、人の運気を下げるのは。
    よくよく覚えといたほうがいい。

    • 3
    • 38
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/28 22:52:37

    私もー

    • 3
    • 23/06/28 22:50:43

    想像で噛みついてくる人なんなん…

    • 4
    • 23/06/28 22:47:22

    >>34
    反対するどころか、こっちが色々提案してるよー。

    • 3
    • 23/06/28 22:37:18

    >>34そう、結局は自分で運気を落としてる
    全て人のせいにしてるだけ

    • 0
    • 34
    • ガーデン挙式
    • 23/06/28 22:33:05

    >>30
    そんな事言っておいていざ起業したいとか旦那さんが言ったら
    めちゃくちゃ反対する癖に笑

    • 2
    • 33
    • ガーデン挙式
    • 23/06/28 22:31:21

    何でもかんでも悪いことは誰かのせいにしないと気が済まない人が一番厄介な生きもの
    そういう人って誰と結婚しても不平不満しか言わないよね
    一生幸せにはなれんな、あんたら笑

    • 5
    • 32
    • ガーデン挙式
    • 23/06/28 22:26:19

    >>19
    占いなんか信じてるあなたの方がよっぽど質が悪い笑

    • 1
    • 31
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/28 22:12:06

    同じく。

    • 2
    • 23/06/28 22:10:06

    何を言っても悪いようにとらえたり、不幸な人と自分を比べて安心していたり。なんというか向上心がない。もうちょっと人生を切り開いてみないか?と言いたくなる。そんな夫ですw

    • 1
    • 29
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/28 22:06:51

    >>27そっかぁ
    我慢して結婚生活続ける?
    私は離婚の準備はしとこうと思ってる

    • 0
    • 28
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/28 22:05:37

    >>26むりむり
    もう元気がなくなってきたよ

    • 0
    • 27
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/28 21:56:46

    >>22
    結婚したらますます下がった。

    • 1
    • 23/06/28 21:52:32

    大変だけど、主の運の良さで引っ張り上げる方法もある

    • 0
    • 25
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/28 21:51:59

    >>21羨ましい
    あいつほど運気悪くなる人間いない

    • 0
    • 24
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/28 21:50:58

    >>19私も占い師さんにみてもらいたい
    あいつ名義の家に引っ越してから体調悪い

    土地とか家との相性かと思ってたんだけど、旦那のせいなんじゃないかと

    • 0
    • 23
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/28 21:48:58

    そう思ってるあなたが運気を下げている

    • 1
    • 22
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/28 21:47:55

    >>18結婚後もそう?
    私は付き合ってる時は気付かなかったんだよね

    • 1
    • 23/06/28 21:47:41

    私は逆で、夫と一緒になってから夫婦で運気上がってる。
    いる人によって運気変わるはあると思う。
    負のオーラ、ネガティブな人とは負が移りそうで一緒にいたくないと思う。

    • 1
    • 20
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/28 21:47:16

    >>17本当にそうなんじゃないかと思うよ

    • 1
    • 19
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/28 21:31:36

    元旦那と離婚決まった時に、占い師さんに別れて正解って言われたわ
    なんか旦那の家系がよくないらしい。
    実際、親戚でメンタル病んでる人が異常に多かった。

    • 2
    • 18
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/28 21:28:43

    ある。旦那と付き合い出してから運気下がった。

    • 5
    • 23/06/28 21:28:42

    あるみたいだよ。
    他人のエネルギーを吸い取る人がいるし、他人にエネルギーを吸い取られる側もいるみたい。

    • 3
    • 23/06/28 21:27:43

    ごめん
    嫁がさげまんなんじゃ?
    だから旦那の運気が上がらないんだと思う

    • 1
    • 15
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/28 20:15:29

    >>14なんか分かるわぁ

    • 1
    • 23/06/28 20:12:05

    プチ運気が下がるみたいなのはあるかも。子どもと私だけの旅行は晴れるのに旦那が参加すると必ず雨とか、旦那が余計なことしてくれちゃったから損したとか。どこかズレてるんだよね。

    • 2
    • 13
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/28 20:08:29

    >>8今の家に引っ越してから最悪だよ
    旦那の名義だからかな
    売ったらもっとスッキリしそう

    • 1
    • 12
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/28 20:06:27

    >>2まじで悪魔の様な男

    • 0
    • 23/06/28 20:02:15

    きっと旦那さんも同じこと思ってる

    • 1
    • 10
    • ブロッコリートス
    • 23/06/28 20:02:00

    苗字が変わると画数も変わるから、運気下がる人もいるってよ。

    • 1
    • 9
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/28 20:01:06

    >>3付き合ってるときはそうでもなかったんだけど、結婚してから今まで振り返ってみてこいつのせいじゃね?と思って

    • 1
    • 23/06/28 20:00:18

    あると思う。
    離れられたら良いのにね

    • 1
    • 7
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/28 19:58:56

    >>4私働いてるw

    • 0
    • 6
    • カラードレス
    • 23/06/28 19:33:53

    下げマンがあるんだから下げチンもあるよね

    • 4
    • 23/06/28 19:32:52

    何で結婚したん

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/28 19:29:18

    まず働きなよ

    • 1
    • 3
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/28 19:28:07

    離れてみたらわかるかも

    • 1
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/28 19:25:05

    いるね。
    疫病神ってのは人生に3人はいる。

    • 3
    • 1
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/28 19:22:48

    そういうふうに思っていること自体が運気を下げている

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ