昨日さ救急車呼んだんだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • キャンドルサービス
    • 23/06/28 22:26:32

    >>17うちは個人病院から救急車で総合病院搬送されたよ。

    • 0
    • 23/06/28 21:59:29

    >>17出先で熱性痙攣起こした時、病院聞きたくて現地の消防署に電話したけど、救急車で向かいますって救急車で迎えきてくれて搬送してくれたよ。

    • 1
    • 18
    • ライスシャワー
    • 23/06/28 21:47:24

    熱性痙攣怖いよね
    うちは、てんかんの発作持ちなんだけど、車の中で急に発作起こして思わず救急車呼んでしまった事があるよ。
    近所の方良い方で良かったね。桃は喜ばれると思う。お大事にしてください。

    • 2
    • 17
    • ブロッコリートス
    • 23/06/28 21:42:28

    熱性痙攣でも救急車呼んでいいんだ?
    私は呼ぶなって言われたわ…
    はじめてだとわからないからいいって事なのかな?一応 救急の訓練で習ってはいたから、冷静に計って様子見て動けたんだけど…


    でも、大の大人の痙攣は激しすぎて、怖くて呼んじゃったけどさ





    • 0
    • 23/06/28 21:16:54

    お子さん 無事で良かったわ

    主さんもお疲れ様

    • 3
    • 15
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/28 20:48:12

    熱性痙攣怖いよね。
    うちの子達も救急車呼んだよ。大変だったね。
    普段からいいお付き合いしてるから助けてくれるんだろうしちゃんと主もお礼に桃渡してるしいいね。

    • 2
    • 14
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/28 20:41:09

    ここまで「良い」で揃うトピ初めて見た 笑
    でも私も同意見

    トピ立ててるってことはお子さん、大事にならなかったんだね?
    それも良かった、おつかれ様

    • 7
    • 13
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/28 20:37:31

    快く引受けてくれたのは日頃から良いお付き合いしてる証拠だよね。
    お礼の桃もちょうどいいよね。
    お子さんの救急搬送は主も心配で疲れたでしょ?
    ゆっくりしてね。

    • 3
    • 23/06/28 20:31:19

    めちゃくちゃいいご近所付き合いしてるんだなぁって感想(笑)
    お子さん大丈夫だったのかな?
    桃、多分喜ばれたと思うよ。

    • 5
    • 11
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/28 20:30:07

    子供が小さいと連れて行くにも留守番させるにも難しいもんね。預かってくださった人がいて良かった。四歳のお子さんはその後落ち着きましたか?お母さんも忙しいのに桃持ってきてくれたら、私なら嬉しいです。
    お疲れ様でした。

    • 7
    • 23/06/28 19:21:00

    うん。

    私なら嬉しい。
    忙しい中お気遣いありがとう、と思うよ。

    • 6
    • 9
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/28 19:18:39

    そういう時に預かってくれる方が近くにいると心強いよね。御礼もしたんだしとりあえずはエンド

    • 6
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/28 19:18:32

    そういう時に預かってくれる方が近くにいると心強いよね。御礼もしたんだしとりあえずはエンド

    • 6
    • 23/06/28 19:15:24

    桃もらったら嬉しい

    • 7
    • 23/06/28 19:14:29

    ありがとうございます。子どもは昨日は病院で様子みて今は自宅に戻りました。
    良かったなら良かったです。

    • 5
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/28 18:58:10

    いいと思う。お子さん大丈夫?お大事にね。

    • 9
    • 3
    • スピーチ
    • 23/06/28 18:57:10

    良いんじゃない?

    • 8
    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/06/28 18:56:51

    良い良い。
    桃、お礼にちょうど良い。

    • 12
    • 1
    • ナイトウェディング
    • 23/06/28 18:55:46

    うん、良い良い

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ