給食大盛、おかわり、休んだ子の分に名乗り出る。卑しいと思う?

  • なんでも
    • 21
    • ご祝儀(小銭)
      23/06/28 15:58:53

    おかわり=食べさせてもらえない、食い意地はって卑しいって考えなんだね、その人は。
    うちの子達も毎回じゃないけど、おかわりするよ。
    朝ごはんたくさん食べさせてくけど昼にはしっかりお腹空くって。
    体育あった日とか特に。 
    痩せの大食いなんだよね!
    体大きい子もごはを大盛りみたいだし、給食おかわりしちゃいけない決まり無いし、残すよりよっぽどよくない?
    デザートじゃんけんも男女共に盛り上がるって。
    給食作ってくれる人達もキレイに空っぽにしてくれた方が嬉しいと思うけど。
    だから気にしなくてよし。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ