仕事中に業務妨害するママ友

  • 働くママ
  • 三三九度
  • 23/06/28 11:34:59

お花の宅配の仕事ですが、仕事中に声をかけてきて、学校役員の仕事について長話する高学年のママ友がいます。
軽く業務妨害されるので、一応人当たり良く接してるけど内心しつこいって思えてしまった。。

上司に相談してあるけど、また邪魔しに来たらルート変えてもらおうか悩む。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • キャンドルサービス
    • 23/07/28 08:32:13

    後ろからついてくる人もいる。ごめんたまたまなのーってウソばっかり。

    • 0
    • 14
    • エンゲージリング
    • 23/07/28 08:31:20

    新聞なら契約結ばせる。◯クルトなら1000円分売りつける。邪魔ー。

    • 0
    • 13
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/27 13:48:03

    暑いから営業中は勘弁してくれぃ。

    • 0
    • 12
    • 文金高島田
    • 23/07/27 10:15:15

    ◯クルト10本入売りつける!

    • 0
    • 11
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/27 09:18:38

    あちこち目を光らせてる。暇だから。働け。

    • 0
    • 23/07/27 09:18:13

    邪魔しないでね。仕事ですから。

    • 0
    • 23/07/27 09:17:51

    うざいよねー。役員ハリキリ専業。

    仕事だって言ってんのに
    来ないの?どして?少しぐらいいいじゃなーい
    ね、配達のバイクここに置いとけばいいからさ!


    録音して職場に名前と所属団体は報告済みです

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/28 12:20:25

    今仕事中で手が離せないから○時頃にでんわするねー とか何時頃電話したらいいかな?

    とか言えば良いんでないの?

    • 4
    • 7
    • 博多一本締め
    • 23/06/28 12:17:01

    宅配なら○時までに他も回らないと、って言ったらダメなの?
    それか普通に仕事中なので役員の話はまた別で、でよくない?



    • 1
    • 6
    • サマーウェディング
    • 23/06/28 12:08:04

    花束5000円いかがですか?とかね。時間決まってるだろうし嫌いじゃない相手としても厄介だね。

    • 0
    • 23/06/28 12:00:28

    一番高いやつ売りつけちゃえ。売り上げに貢献してくれるんですか?って。

    • 0
    • 4
    • 乳酸菌飲料の配達員
    • 23/06/28 11:59:35

    ルート変えるとまた大変だろうけど知り合いいるところだと話かけやすいよね。

    • 0
    • 23/06/28 11:37:20

    暇なのかな。

    • 1
    • 2
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/28 11:36:42

    お盆のお花いま頼むと割引ですよぉー!とか。

    • 0
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/28 11:35:51

    お花売ってみるとかw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ