ワクチン5回6回打っている人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/11 23:07:04

    私の親や祖父祖母(70代)元気だよ。
    ワクチンに関して賛否ないタイプだけど、要は旅行とかで証明がいるからワクチンする感じ。

    • 0
    • 23/08/11 23:07:01

    5回目打ってそのあと二週間後帯状疱疹ワクチン打って
    その二週間後コロナに感染した
    でも、すごく軽かったから効果は多少あったかもね
    かかってるじゃんって言われるかもだけど
    帯状疱疹ワクチン、結構副反応つよいし、短期間で大丈夫とは言われてたけどきついワクチン入れたから体が参ってたのかもしれない
    でもそれ以降は元気

    • 0
    • 23/08/11 23:04:16

    うちの義母すごく元気だよ

    • 0
    • 23/08/11 23:03:12

    そろそろ6回目予定だったけどもう副反応きつくてもう行かないかも
    身体は大丈夫
    怖くもない
    あたしゃ元気

    • 0
    • 23/08/11 23:00:45

    >>356悲惨だね。

    • 2
    • 23/08/08 21:41:03

    知り合いで、親にワクチン打たせてから急変して亡くなった方がいるんだけど、ワクチンのせいだって言わないで!って拒否してる。

    認めたく無いんだね。自分が打たせたせいで亡くなったと思いたく無いんだね

    • 4
    • 23/08/08 21:37:22

    結局ワクチン出始めて最初の1.2回打って終わりの人ばかり。
    それで打った気満々で未接種の人に色々と言ってくるからどうしようもない

    • 5
    • 23/08/08 21:34:29

    超過死亡がどえらいことになっとるな。

    ジワジワ間引きされとるぞ

    • 4
    • 23/08/08 16:06:14

    お年寄りは副反応出ないので平気みたい
    元気だよ、我儘で
    うんざり

    • 1
    • 352
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/08 16:06:11

    >>351
    オミクロンもマウスのデータしかなかったよ。
    オミワクは一応二価だから武漢株対応も入ってたけど、こっちは一価だからどうなるんだろうね。

    • 0
    • 23/08/08 16:03:43

    >>348
    治験データなしってマジ?
    何が起こるか分からないってこと?
    こわすぎる。

    • 1
    • 23/08/08 12:10:14

    >>336
    そう?私は愉快

    • 2
    • 23/08/08 12:00:01

    1回怠くなって休んだ。

    • 0
    • 348
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/08 11:47:25

    ちなみに9月20日に生後6ヵ月以上全年齢対象に打つXBB用新型コロナワクチンの現状ですが、人間での治験データはありませんw
    武漢株やらオミクロン株やらが入ってない1価ワクチンなので全く新しいワクチンですw


    「非臨床試験(マウスを用いた実験のみ)」
    「現行2価ワクチンより抗体価(対従来株の1/85)を誘導」

    • 3
    • 347
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/08 11:44:54

    >>344
    2年前に散々低学歴だの低収入だの非国民だのいってきたことは忘れたんだなw
    もしかしてまだフォグってる?

    • 7
    • 23/08/08 11:43:48

    >>336
    感情が論理をつっぱしるから思いやりワクチンだーなんて言って非臨床試験のオミクロンワクチンとか打ったんだよね…。
    私らからしたらワクチン打つ人は嘲笑の対象でしかないからwww

    • 8
    • 345
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/08 11:43:34

    >>344
    自己レス。340,341ではありません。かぶり。

    • 0
    • 344
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/08 11:42:15

    遡って読んでみると、ワクチン打ってない人は割と攻撃的だね。
    なんで?
    他人のことなんか気になるの?
    打ちたくなくて打たないんだから、知らん顔しとけばいいのに。
    そもそも、体大丈夫?ってトピ文に答えりゃいいだけなんだから、打ってない人は書かなくていいのよ?

    • 0
    • 343
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/08 11:41:53

    >>339
    ワクチンの健康被害認定には死亡も載ってますが?(笑)

    • 5
    • 23/08/08 11:41:49

    子供達がコロナ陽性になって、看病したけど夫婦共に感染しなかった。
    これはコロナワクチンのおかげかもしれない。
    ワクチンはファイザーだと副作用なしだったな?

    • 1
    • 341
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/08 11:41:03

    >>339 今救急車の出動件数がすごいことになってる原因完全にワクチンだよ

    • 8
    • 340
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/08 11:40:28

    良くまだ生きてるよね。すごい

    • 1
    • 339
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/08 11:38:16

    >>338

    健康被害って言うより、2年後に死亡するって言われてたんだから、ワクチン接種死とその割合を出してほしいわ。

    だって死ぬ!って言ってたんだから。

    • 3
    • 23/08/08 11:34:38

    >>335
    コロワクの健康被害が過去45年の全ワクチンの健康被害の数を超えましたが何か?

    • 8
    • 23/08/08 11:33:53

    >>336
    不謹慎厨ワロタ

    • 1
    • 336
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/08 11:28:53

    >>334
    w
    が不愉快。人が亡くなってるのに

    • 4
    • 335
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/08 11:27:21

    >>333

    読んでないけど、ワクチンってどんなワクチンでもある程度の健康被害ってあるよね?

    その健康被害が接種するよりも甚大なら接種は無意味って話でしょ?

    それでもまだ基礎疾患がある人とか、高齢者にはワクチン接種が推奨されてるのは何でなの?

    • 3
    • 23/08/08 11:25:45

    >>332
    26歳看護師のワク死と14歳女子中学生のワク死を当初反ワクのデマ扱いしてたけど1年後にワク死認定されたよね
    こんなケース後から増えると思うよw

    • 7
    • 23/08/08 11:23:55

    >>332
    とりあえず健康被害認定の要項くらい読んどけ

    • 3
    • 332
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/08 11:22:52

    >>331

    そもそも超過死亡がワクチンが死亡要因なの?
    たとえば本当にワクチンが死亡の原因な人がいるとして、その超過死亡が全員ワクチンが原因なの?
    それって全世界的な統計とかで認められてるの?

    • 2
    • 23/08/08 11:18:19

    >>330
    イチゼロ思考の方?w
    放射能浴びても全員が死ぬわけじゃないんだよ?w

    • 2
    • 330
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/08 11:16:20

    >>329

    でも日本人の8割以上が打ってるよね?
    なら8割死んでないと変じゃない?

    • 3
    • 23/08/08 11:15:00

    >>328
    つ超過死亡

    • 4
    • 328
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/08 11:13:13

    ワクチン打つと2年以内?とかに死んじゃうとかの話あったけど、あれどうなったの?

    • 2
    • 327

    ぴよぴよ

    • 23/08/08 11:06:06

    >>325
    3回接種も6割だもんね
    その半分以上高齢者だし‥
    若い人なんてもう打ってない

    • 5
    • 325
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/08 10:55:17

    ワクチン5回って2割しかいないでしょ?
    珍しいね。
    3回で終わった人は抗体もうゼロらしいから絶対打ってね。
    ワクチンのお陰でコロナ死が減ったって言ってたよね確か

    • 5
    • 324
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/08 10:53:36

    >>323
    病気はアンチトピに来て大丈夫と自己暗示かけてるおたくでは?
    こっちはワクチン打った人がどうなろうと自分の身は安全だからどうでも良いんだよw
    っていうか打った人もワクチン効果あるじゃなくて身体に害があるかないかで話ししてくるのなw

    • 7
    • 23/08/08 10:48:10

    >>319
    病気だよ!あなた。
    実生活は大丈夫?みんなにそんなに噛みついてるの?

    • 2
    • 23/08/08 10:47:50

    >>311
    2年前にそれ言ってたら今こうはならなかっただろうね。

    • 5
    • 23/08/08 10:45:13

    次は有料なんだっけ?

    • 0
    • 320
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/08 10:43:51

    今だに反ワクがぁーと喚いてる周回遅れの奴も打たない人が多そうww

    • 3
    • 319
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/08 10:42:57

    >>318
    そうだけどそれが何か?
    2年前にやられた事は倍にして返すよ。
    打った人は今回も逃げずに打てよな。

    • 5
    • 23/08/08 10:41:16

    キャンドルサービス中にボヤ騒ぎってすごく攻撃的な人だね。

    • 1
    • 23/08/08 10:37:35

    >>316
    老人と医療関係者だけでなくなる笑

    • 1
    • 316
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/08 10:34:35

    >>314
    2500万発しかないから奪い合いになるけど頑張ってねw

    • 1
    • 315
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/08 10:34:06

    >>312
    可哀想なのはワクチンアンチトピでワクチンの安全性を書き込むお前だよw
    ワクチンノイローゼかな?それとも薬切れ?

    • 2
    • 314
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/08 10:33:31

    9月20日から、高齢者とか従事者以外は5回目よね。xなんちゃらの株対応のもの。子供が受験生だし、家族全員うちにいくよ。

    • 2
    • 23/08/08 10:33:26

    沖縄 早くも収束へw

    沖縄コロナ、4週連続で減 週推計4460人 1医療機関あたり17.59人(7月24~30日)
    8/3(木) 15:59配信 琉球新報
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4a4150af39eed0193d0b43039939a6cf5b9c73b9

    • 0
    • 312
    • ウェディングドレス
    • 23/08/08 10:33:21

    >>310
    病院行きな。
    ノイローゼだよ。可哀想に。

    • 2
1件~50件 (全 361件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ