体重84キロになってしまった助けて…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ハネムーン
    • 23/06/28 13:21:51

    馴れ合いのお友達に 痩せるには どうすれば良いか占ってもらえば?

    一心同体なんでしょ?

    • 1
    • 28
    • ブーケプルズ
    • 23/06/28 13:03:23

    毎日遊んでたこ焼き食ってるからね

    • 2
    • 23/06/28 13:00:19

    >>25
    このトピ、トピごと削除しやがった…

    • 3
    • 26
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/28 12:52:45

    馴れ合いにいて。馴れ合い以外出て来るな!

    • 3
    • 25
    • ウソはダメよ
    • 23/06/28 12:47:35

    ねぇ まだ引退しないの?

    • 4
    • 24
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/28 10:53:06

    95票、引退しろ。
    7票ぐらい、知らんがな。


    だったよー!

    • 2
    • 23/06/28 09:37:28

    >>22
    身長 サバ読んでるよね

    真剣にコメしてる人が可哀想

    こんな嘘つきの心配してる人が可哀想

    • 5
    • 22
    • ウエディングドレス
    • 23/06/28 09:23:16

    >>20
    ババアのくせに背も伸びてる

    • 1
    • 21
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/28 09:20:15

    愛美、こないだの通報して消したトピであなた引退よ

    全員に嫌われてましたよ

    • 3
    • 23/06/28 09:20:06
    • 1
    • 19
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/28 09:19:29

    ここ見て安心した

    • 1
    • 18
    • ウエルカムボード
    • 23/06/28 09:19:14

    私もだいぶデブだけど、私もっと背丈ある。
    そんな体つきだと動脈硬化とか糖尿病とか大丈夫?
    絶対どっかに異常が出てると思うよ。
    まず年に1回以上は検診を受けて、自分の体を知っておく。
    その後、医者の指示で食事指導を栄養士から受ける、スポーツトレーナーから適した運動を指導してもらう。
    食事を自己流で変えてしまうとバランス悪くなって貧血とか骨粗しょう症とかになったら取り返しがつかなくなるよ。
    運動も、それだけ太っていたらヒザや腰なんかに相当負担かかるから運動指導も専門家から受けましょう。
    大丈夫、最初の3カ月しっかり頑張れば見違えるようになる。

    • 0
    • 17
    • 誓いの言葉
    • 23/06/28 09:18:43

    >>11
    自作自演もここまでくると哀れ

    • 3
    • 16
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/28 09:16:22

    身長同じ
    60キロになろうとしててとりあえず夜は米抜いてる
    上には上がいるな!

    • 0
    • 23/06/28 09:14:47

    たっぷん たっぷんの二の腕
    締まりの無い足首
    いいね熟女じゃん

    • 1
    • 23/06/28 09:03:00

    格下の人間に助けを求めるとかあり得ないわね

    馴れ合いの皆さんに助けてもらったら?

    • 2
    • 13
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/28 08:40:20

    つまんないね。

    • 5
    • 23/06/28 07:57:06

    30キロ減らさないといけないね。大変そう。
    ま、食べなければいいだけよ。暑いから何もしなくても汗かくでしょ?

    • 0
    • 23/06/28 07:51:12
    • 0
    • 23/06/28 07:51:00

    またこのネタ

    • 2
    • 23/06/28 07:49:27

    大丈夫。私も似たような身長体重で10ヶ月で58キロまで戻したよ。主も頑張ろう!

    • 0
    • 23/06/28 07:49:05

    運動と食事制限頑張れ

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/06/28 07:48:13

    ヘンテコな服を捨てれば解決。

    • 1
    • 5
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/28 07:47:38

    ラ・ムーのたこ焼きって太るの?

    • 1
    • 23/06/28 07:47:10

    食べなきゃ痩せるよ

    • 0
    • 3
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/28 07:46:19

    ヤバいね。これから夏なのに。

    • 0
    • 23/06/28 07:42:21

    チビ、ブサって自分で言ってたもんねー愛美さんは

    • 1
    • 1
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/28 07:38:26

    何を今更。
    その身長なら70キロになった時点で焦れ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ