占いトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/30 10:11:09

    >>19
    これのこと?

    • 0
    • 23/06/28 19:54:17

    >>58
    これだよね

    • 0
    • 63
    • ウェディングドレス
    • 23/06/27 21:39:14

    今度2人で占い大会するとか?
    3人の予定がサラが不参加みたい。

    • 0
    • 62
    • ウェディングドレス
    • 23/06/27 21:26:52

    >>60
    頭は良いと思うよ。頭はね。

    占いトピ立ててたし、馴れ合い行けばいつでも占ってくれるんじゃないかな

    • 1
    • 23/06/27 21:15:37

    あいつが全部なりすましをしてそうだけどね!

    • 3
    • 60
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/27 21:14:18

    >>57
    そう?賢そうだよね
    ここで占ってるの?

    • 0
    • 23/06/27 20:51:26

    >>12某コテが占い師を軒並み追い出したからね。

    • 4
    • 58
    • 博多一本締め
    • 23/06/27 20:47:55

    >>56
    中指注意って、普段の愛美の言動を指示してるって愛美が言ってたけど。

    • 4
    • 57
    • 博多一本締め
    • 23/06/27 20:45:34

    >>45
    し○やに頼む人なんていてないやろ。
    愛美より評判悪いやん。

    • 3
    • 23/06/27 20:08:04

    愛美と仲良いのが不思議な人。
    中指は注意してくれてたけど。

    • 2
    • 23/06/27 20:02:46

    >>43
    うーん。
    明さんは画像を加工してなんかおかしなことになっていたね。

    • 0
    • 54
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/27 19:58:06

    >>47
    ホロスコープの図を理解出来るのですか?
    説明も難しそうだったけれど。

    • 0
    • 53
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/27 19:57:02

    >>19
    開示請求された人いるの?

    • 0
    • 23/06/27 19:50:55

    >>45
    ママスタご新規さんか?

    • 2
    • 51
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/27 19:30:30

    >>47
    横からごめんね。
    どんな人物が占ってるか知ってて頼んだの?

    • 7
    • 50
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/27 19:24:52

    >>49
    真面目な依頼だったのね。
    全部からかいだと思ってた。

    • 3
    • 49
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/27 19:03:44

    >>48
    荒れていたのですみません
    2回も占ってもらったのに申し訳ないです

    • 0
    • 48
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/27 18:59:13

    >>47
    1名様のトピ?
    当たってるならどうして返事してあげないの?
    あのトピって数人占ったけど全く返事なかったんじゃ?

    • 1
    • 47
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/27 18:55:31

    >>45
    ホロスコープトピックの方です

    • 1
    • 23/06/27 18:47:20

    馴れ合いで、それもあの方に占い頼む人って、やっぱりお仲間?

    • 4
    • 45
    • ファンシータキシード
    • 23/06/27 18:41:19

    >>44
    馴れ合いも占ってもらったのって数人ですよね?
    わざわざトピ立てても集まり悪くてビックリした。
    ママスタの占いなんてどんな人でも殺到すると思ってたから。

    • 3
    • 44
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/27 18:27:39

    >>41
    馴れ合いの人親切に占ってくれて当たってたよ
    相棒の有名な方の人は占い師じゃないらしいよ

    • 0
    • 23/06/27 18:13:52

    明さんだっけ?すごい占い師なんでしょ?
    霊視できるとか?何だかんだ危なさそうな方だけど背後についてる守護がえげつないらしい。

    • 1
    • 42
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/27 17:41:55

    >>37
    こんな人占いトピに来ないでもらいたい怒

    • 6
    • 23/06/27 17:34:40

    >>1
    絶対に嫌だわ

    あんな 言霊を無視した占い師 誰が信用するのよ

    暴言吐く占い師に それを止めない諌めない占い師よ?

    • 6
    • 40
    • ベールアップ
    • 23/06/27 17:14:15

    >>37
    同じ質問で全く真逆のことを言われたのに当たってない???
    どう言う事?
    真逆ならどっちかは当たってるでしょうに。

    • 7
    • 23/06/27 17:14:00

    >>35
    そういえば誰でも自由に書き込める形式の占いトピで、占い師を指名して占ってもらえるのあったんだけど、相談者のレスに指名以外の別人がただの感想みたいなのを横レスで書き込んだら、指名された占い師は、もう誰かが返事したから私は視ないって言っててびっくりした。これ占いじゃないのに?って。
    なんかゴチャゴチャするわね。

    • 1
    • 38
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/27 16:46:06

    こういう占いのルールを知らない人間が無料だからって寄って来るんだから
    荒れるのも仕方ないのかも。

    • 9
    • 23/06/27 16:23:06

    今あるのって募集したときだけ受け付けますってやつ?あれレスで埋まるからタイミング難しいよね。
    私運良く?2回聞いたことあるけど、同じ質問で全く真逆のこと言われた。あと状況的に正直当たってなかった。
    せっかく占ってもらったから余計な事は言わなかったけど。

    • 0
    • 36
    • 誓いの言葉
    • 23/06/27 16:20:16

    >>17
    あの時わたし反対意見書いたらボコボコにされた。
    警戒心の無い人多いって思った。

    • 0
    • 35
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/27 15:53:01

    >>32
    あれは楽しかったけど、偽占いをされたら気の毒。
    誰かが占ったのを再度占えないもんね。

    • 2
    • 34
    • ブライダルフェア
    • 23/06/27 15:37:59

    >>17そんな事あったんだ。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 23/06/27 13:23:40

    もっと気楽に占いたい。
    昔あった悩み事書いとくといろんな占い師来て占ってもらえるのあったけど、ああいうのダメなのかね。一つのトピが長くなると必ず嫌がらせするやつがいるし、相談する方もされる方も出入りが自由にしとくとか

    • 0
    • 31
    • ブーケプルズ
    • 23/06/27 13:17:02

    >>3
    思い通りの結果なら良いけど、そうじゃ無い時に豹変する人厄介。
    特にシンママのれんあいそうだんは厄介。

    • 4
    • 23/06/27 13:12:53

    占い依頼する人の中には、悪質な人がいるよね。

    彼氏できますか?仕事に就けますか?って聞いて、占い結果が出てから「本当は彼氏いる」「本当は仕事してる」って言い出す。

    その自己申告が本当かどうかは分からないけれどね。
    ただ、荒らす目的の人間がいるってことは確か。

    • 4
    • 29
    • ブーケプルズ
    • 23/06/27 13:12:30

    >>27
    ミニメ復活してほしい。
    個人情報が必要な時に占ってくれた人いたんだよね。

    • 1
    • 28
    • バージンロード
    • 23/06/27 12:55:28

    >>26
    私は後の人の友達って人は通りすがりの人(荒し)かなと思ってたけどどうなんだろ?
    最初の人はなりすましのトピのコメントで入院中で開示請求してると書いてあったけどこれもどうなんだろ

    • 1
    • 23/06/27 12:52:12

    >>17
    ママスタがミニメール廃止した意味ないよね。

    • 0
    • 26
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/27 12:49:47

    >>21
    私は後の人だと思ってた。

    最初の人に叩かれて心を痛めた。
    かわいそうにって同情してたのに、
    友達って人があれこれ言って引かれてなかった?

    勘違いならすみません。

    • 0
    • 25
    • タキシード
    • 23/06/27 12:46:14

    >>12
    趣味で占ってくれてる人にヤキモチ焼くなや!笑

    • 0
    • 24
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/27 12:44:54

    ひえ…
    病気にさせるほどって酷いね

    たまーに気が向いた時にやってたけどすぐ嫌なこと言う人出てくるから長居しないようにしてた

    • 0
    • 23/06/27 12:44:11

    >>21
    外部誘導した人?

    • 2
    • 23/06/27 12:42:52

    占いトピって必要。占って欲しくてトピを立ててもろくな事無い。

    • 2
    • 21
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/27 12:42:49

    >>20
    最初の人、でいいのかな
    既存主さん

    • 0
    • 23/06/27 12:40:07

    >>19
    あれって精神病んだのはどっち?
    最初の人?後の人?

    • 0
    • 19
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/27 12:37:46

    某占いトピの主さんは叩かれまくったせいで病気になったから開示請求したらしいね・・

    • 0
    • 18
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/27 12:31:10

    ちんどんや?

    • 0
    • 17
    • ガーデン挙式
    • 23/06/27 12:28:44

    外部勧誘って恐いって思った

    • 5
    • 23/06/27 12:06:44

    >>1
    ご本人?

    • 2
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ