ママスタ運営のトピ削除の基準ってなんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/20 11:39:05

    削除する人次第

    • 0
    • 38
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/19 21:37:10

    画像もアダルトやグロ画像じゃないのに消される事あるから気まぐれ

    • 0
    • 23/08/19 21:24:22

    色々なアンチトピ何回も削除依頼出してるのに削除されない
    何でだろう

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • カラードレス
    • 23/08/19 16:35:57

    運営が削除しないことで、ママスタが誹謗中傷や虐めを助長してる構図になってるの、気付いてないのかしら。

    • 2
    • 34
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/17 13:16:11

    男が立てた気持ち悪いトピ。
    削除依頼出しているのに消えない。
    もの凄い不快。

    • 3
    • 33
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/17 12:41:36

    職業や地域、血液型、性別や兄弟構成…
    必ず誰かしらが不快になるように煽ってるトピは、
    一掃された方がいいに決まってる。

    • 1
    • 23/08/15 08:10:35

    削除依頼したけど放置かな?
    お盆休み?

    • 0
    • 23/08/12 08:29:16

    芸能人アンチトピ、千葉粘着トピ
    削除されても何度も同じトピを立てる

    • 2
    • 23/08/11 14:27:01

    >>26
    千葉トピは問題なし

    • 0
    • 23/08/11 14:20:43

    >>28
    なにもコメントとかついてなければできるんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 28
    • ガーデン挙式
    • 23/08/11 14:19:47

    トピ主がトピを削除できるって本当?

    • 1
    • 27
    • ライスシャワー
    • 23/08/11 10:45:39

    >>26
    削除されても新しく同じようなトピを立ててる

    • 1
    • 26
    • タキシード
    • 23/08/08 13:55:06

    千葉トピは、消えてもいいレベルのやつたくさんあるのに消えない

    • 5
    • 23/08/08 13:53:03

    >>24
    自己レス
    よく見たら別日のコメントだから配慮しなくていいのか。。

    • 0
    • 23/08/08 13:51:51

    >>22
    ちなみに
    >>19の方はネーム被ってるけど別人です
    気にしてる人いないと思うけど

    • 0
    • 23/08/08 13:49:21

    >>22
    AIが対応してるから

    ◯AIが対応してるからだよと

    • 0
    • 23/08/08 13:45:40

    対応していないはずの夜中に速攻削除されてたおっさんトピもあって、AIが対応してるから、教えてくれたコメントあったけど、その割にずーっと放置したままのさらにひどいトピもある

    • 0
    • 21
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/08 13:43:14

    その時の気分次第。

    • 1
    • 20
    • バージンロード
    • 23/08/06 09:33:12

    謎。

    • 0
    • 23/08/06 09:30:08

    >>16
    どうした?不幸続きなの?他人のささいなトラブルにそこまで攻撃的になるって普通じゃないぞ。人への迷惑とかが考えられないくらい冷静さを欠いてるから、自分で感情のコントロール出来るようになるまで一旦SNSから離れようか。

    • 1
    • 18
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/06 09:24:04

    一回ママスタの運営陣営の写真?貼った人いなかった?すぐにアク禁になってたけど、ってことは事実だったのかな?

    • 1
    • 17
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/06 09:20:44

    最低賃金でいいさら明らかに不適切なトピ消しまくるわ!雇ってほしい(笑)

    • 2
    • 16
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/06 09:17:51

    >>13
    1回日本語入力を切り替えるなり削除して再設定しなよ。
    本当に馬鹿だね。
    ママスタ以前に人生やめろアホが

    • 0
    • 23/08/06 09:15:58

    基準なんてないんじゃない?どうせバイトやパートが面白がって削除したりしなかったりってやってるだけでしょ。ちゃんと運営する気持ちがあるなら、誹謗中傷やら差別発言甚だしい男をとっくに締め出してるよ。運営サイドもコイツらと同じ意見で楽しんでるから残してるんでしょ。

    • 1
    • 23/08/06 09:14:02

    口汚く言ってるわけでもなく、ごく普通のコメントしたのに削除されたこともある

    • 2
    • 23/08/06 09:12:10

    >>10
    そうなの?
    色々試したけどこんな症状ママスタだけで、他は全部キーボード出てくるんだけど。
    まあいいや。ママスタなんてやめろって事だね。意地悪な言い方されるし笑

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/06 09:07:47

    運営が立てたアホトピは放置だよ
    むしろそのトピ主を諌めたレスを速攻で削除
    不自然すぎて流石にバレバレだよ

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/06 09:05:58

    >>8
    それママスタ関係ない。
    キーボードが出ないのはスマホの問題。

    無知から誤解が発生して訳分からない話になってる。

    • 3
    • 9
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/06 09:04:20

    削除も外注だよ。
    アルバイトが適当にやってる。
    こんなゴミ掲示板の管理を上場企業の社員はやらないよ。

    • 1
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/08/06 09:01:44

    急に書き込みが出来なくなった。
    キーボードが出て来ないの。
    私何も変なコメントしてないよ?
    荒らしとか酷いコメントしてる人放置なのに何で?
    これは別の方法で書き込んでます。

    • 0
    • 23/07/14 06:25:42

    誹謗中傷や暴言を通報しても、削除されないけど、何のために通報があるのか、わからないわ…。

    • 2
    • 23/07/14 06:22:43

    >>5
    国際妻のまったく無害なトピや画像を狂ったように暴力的削除しまくってるの荒らしの老害魔論婆さん一人じゃん

    そんで自分が立てた見るのもおぞましい汚い中傷ワードだらけ、差別用語だらけの汚いトピだけ平然と残してる
    国際妻の原画を加工した悪質な画像とかばらまいて、まったく害のない国際妻の原画のほうだけ削除させてる

    国際妻さんはそういう陰湿なことしないから、あなたの嫌がらせ加工画像ももうどうでもいいって感じで放置してるみたいだけど、あなたは国際妻の子供の可愛い葉ブラシ1本でも許せず削除

    しまいにはとうとう国際妻の生理ナプキン画像を自分の画像だと偽り始めた

    もう完全に病気ですね
    まーあなたが暴れられるのはネットの中だけで、国際妻のリアルの生理も若さも幸福も家族も永久に奪えないけど

    • 0
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/10 06:45:46

    >>3
    本当、削除しないときは何回削除依頼しないし気まぐれかなと思う。
    削除遅いのは、寝ながら睡眠ワークでもしてるのかしらとか思う。パソコンの前でこっくんこっくん寝ながらしてるのかねと。あとは酔っぱらいワークですか?と。
    気分悪くしたら事務局の方ごめんなさいね。本当遅いときは遅かったからね、

    • 0
    • 4
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/10 06:42:11

    言える。しまらートピや国際妻のトピ
    なかなか削除にならない

    • 0
    • 3
    • ライスシャワー
    • 23/07/10 06:35:50

    トピを削除する人の気分次第ってことかも

    • 3
    • 2
    • ブロッコリートス
    • 23/07/09 11:04:53

    アンチトピ、アンチコメントを放置

    • 1
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/07/08 22:09:53

    このトピは削除されてないねー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ