臭くて吐き気がする

  • なんでも
  • 引き出物(値段を調べてしまう)
  • 23/06/26 15:34:23

土日、泊まりで出掛けました。
長男は行かず友達と遊んでいました。
帰宅すると脱衣所から玄関にかけてめちゃくちゃ臭い。明らかウ○コの匂いがしました。
脱衣所で臭うのですが、匂いの元を探してもココ!って場所がイマイチ分かりません。
本人に聞いても逆ギレ。
「理由はどうだって良いから、ココ!って場所を示せ」と言っても逆ギレ。
換気扇を回しっぱなしにしても不快な匂いは消えず吐き気がします。
マット等全て洗い、お風呂掃除も脱衣所の床も壁も拭いて綺麗にしました。
洗濯機、お風呂場の排水溝も掃除して液体?も流しました。
なのにまだ臭いんです!
助けて欲しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/21 10:45:57

    逆ギレするってことはなにかあるね。
    風呂場でスカトロしたとか?

    • 0
    • 47
    • ブーケプルズ
    • 23/07/10 15:59:34

    >>38
    久しぶりのオムツ母さん

    • 1
    • 23/07/10 15:56:57

    消臭力使えば?
    カビキラーとかも(笑)

    • 1
    • 45
    • カラードレス
    • 23/07/03 15:49:21

    水周りが臭いなら下水から臭いが上がってきただけでしょ。騒ぐ事ないよ。

    • 7
    • 44
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/03 15:30:33

    結局何が原因だったんだろうねー

    • 6
    • 23/07/03 15:29:09

    どっかに漏らした下着隠してあるんじゃないの?

    • 4
    • 23/07/03 15:28:52

    付き合っている人と変態プレイしたとか?
    それを言えないから逆ギレ

    • 5
    • 41
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/03 15:26:40

    >>39
    BLの可能性も…

    • 7
    • 40
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/03 15:21:45

    汚したのであれば、数日間換気して完全に乾けば匂いは消えます
    マンションでトイレや換気扇などから匂ってくるのであれば主の家以外が原因

    • 1
    • 23/06/29 17:49:21

    彼女とAFして彼女が実を出しちゃったとか

    • 2
    • 38
    • 小学生ママ
    • 23/06/28 01:38:14

    >>24
    私の中学3年生の息子も、トイレに行くこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいます。
    ウンチをトイレでしますことは難しいことですので、まだ中学生の子供なら、ウンチをおもらししてしまいます子供も多いと思います。

    • 4
    • 37
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/28 01:31:07

    吐いたらええがな

    • 1
    • 36
    • 小学生ママ
    • 23/06/28 01:21:30

    私の中学3年生の息子は、トイレに行くこともしてくれず、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますし、おもらししましたウンチを手で掴んで粘土のようにして、ぐちゃぐちゃにしまして喜んで遊んでしまいますので、息子がウンチを手で掴んでぐちゃぐちゃにしまして遊びましたら、臭いですので嫌になります。

    • 0
    • 35
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/27 15:11:51

    匂いきえたかな

    • 2
    • 34
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/26 23:51:33

    >>30
    怒ったりはしてないけど「匂うけど何かしたの?」って最初聞いて「俺も遊びから帰って来て思った」って。「俺は知らない、1人で居たからって俺のせいにするな」ってキレられた。

    • 0
    • 33
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/26 23:43:45

    >>29
    だよね…

    • 0
    • 32
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/26 21:29:13

    何歳?そっちのプレイに目覚めたとか?

    • 3
    • 23/06/26 21:24:43

    幼児かボケてきた老人以外で、こんなことになるはずはないと思うよ?

    • 8
    • 23/06/26 21:21:19

    逆ギレしてるって事は、主さんもガミガミ言っちゃってるんじゃないの?
    もっと優しく聞いてみたら?
    あまり大袈裟に臭い臭い言ってても気まずいし。
    こことここ掃除したんだけど、まだ臭い気がするんだよね。お母さん鼻おかしくなったかなハハハ。どっから臭って来るんだろう。気のせいかな?みたいな感じで。

    • 8
    • 23/06/26 21:15:29

    変な趣味がないか不安になるかも

    • 10
    • 28
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/26 20:12:45

    >>26
    それは凹む(;´д`)

    • 1
    • 27
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/26 20:12:12

    >>23
    ごめんなさい。不安になりました。親なのに(TT)
    最初間に合わなかったのかな?とか色々思ったけど聞いても逆ギレするから知られたくない事なのかな?と、そこからしつこくは聞けてません。

    • 1
    • 23/06/26 20:07:44

    もしかして、自分が一番臭みの原因だったりして(|||´Д`)

    • 1
    • 25
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/26 20:06:50

    >>17
    私も思ってしまった。
    玄関の廊下でした?とか
    キッチン来たら、玄関に置いてたハズのアルコール消毒が何故かゴミ箱の上に置かれていたんです。
    勘繰ってしまう

    • 0
    • 24
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/26 20:06:35

    中3にもなってお漏らししたり便器以外の場所で用を足したのなら病院つれていくべきじゃない?

    • 20
    • 23
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/26 20:06:20

    洗面所から玄関なら帰宅してる途中で間に合わなくて…ってことでしょ
    変な妄想してる人は何なの

    洗面所が臭うのはパンツ洗った時に壁とかに飛んだんじゃないの
    換気するのに汚れた手で窓触ったとか
    泡を発射するタイプの配水管クリーナー使うとか
    あとはゴミ箱に何か捨てたかもしれないし

    • 1
    • 22
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/26 20:05:14

    >>14
    何か変な癖あるのか?と不安です

    • 0
    • 21
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/26 20:03:15

    >>10
    大雨は降ってないけど、前々日雨だったからソレかな?

    • 0
    • 20
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/26 20:02:16

    >>9
    旦那帰宅したら見てもらう

    • 1
    • 19
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/26 20:01:22

    >>8
    そうなのかな?
    でも子供の友達来た時何も言われた事無いから違うと思いたい。
    だって玄関開けたらめちゃくちゃウ○コ臭したんだよ?誰か踏んだ?ってなったくらい。
    じゃあこの匂いも数日経てば気にならなくなるのかな?

    • 0
    • 18
    • レンタルドレス
    • 23/06/26 19:57:53

    洗濯機の後ろとかに落ちてるとか?

    • 0
    • 17
    • ハウスウェディング
    • 23/06/26 19:56:53

    一人で気ままに過ごせるからと、ウンコ何処かでしたかもね。

    • 0
    • 16
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/26 19:56:52

    >>7
    帰宅してすぐはお風呂場かな?って思ったくらい匂いが充満してたんだけど、換気扇回して掃除とかやってたら匂いは気にならなくなった。
    でも脱衣所に出ると香ってくる

    • 1
    • 15
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/26 19:54:32

    >>6
    中3です。
    お隣さんガーデニングはしてない。浴槽横の外も見てみたけど何もなく匂いもしなかったよ

    • 0
    • 14
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/26 19:54:02

    まさかシャワ浣したとか

    • 1
    • 13
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/26 19:52:05

    >>5
    洗面所も液体流してみる

    • 0
    • 12
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/26 19:50:56

    >>4
    それいいね。言ってみる

    • 1
    • 11
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/26 16:18:02

    >>8
    もしも洗濯機使ってなかったのなら乾いて匂いがあがってくるとかありそ

    • 2
    • 10
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/26 16:04:31

    大雨が降った後は下水の匂いが上がってくることがあるよ

    • 4
    • 9
    • モーニング
    • 23/06/26 16:03:26

    外の下水見てみたら?
    溢れてたりして

    • 1
    • 8
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/26 16:02:47

    それ元々主の家の脱衣所は臭かったんじゃないの?でも毎日家にいるから慣れちゃってて分からなかった。でも今回2日間家を離れたことで麻痺してた嗅覚が戻って臭さに気づいたとか?

    • 26
    • 23/06/26 16:00:44

    ガス?風呂釜は?

    • 1
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/26 16:00:21

    泊りがけで行ったのに長男は行かなかったんだよね?脱糞するって長男何歳なの?

    ちなみにうちもなんかうんちくさくて探したらお風呂場の横(外)にのら猫がフンしてたことあったよ。
    あと、たまに隣の家が肥料巻いてすごく臭くて越してきたばかりの時は肥料なんて思わなかったからどこから臭うか探しまくったことある。
    隣の人ガーデニングとかしてない?

    • 5
    • 23/06/26 15:59:32

    洗面所でンコして流したとか?
    s字のとこにブツがまだつまってるとか
    あとは洗濯機の排水んとこにつまってるとか?
    業者呼んで全部の排水みてもらったら?

    • 0
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/26 15:58:03

    じゃあ掃除して来て、って掃除道具渡す。
    そしてどこ掃除してるかこっそり監視する。

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/26 15:56:23

    >>1
    排水溝掃除したけど、そんな物体は見当たらなかったんだよー
    脱糞したか?とか、お腹壊してオナラしたら実が出た的な?とか思ったんだけど、本人教えてくれないから困ってる

    • 0
    • 1
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/26 15:42:58

    えー嫌だね 洗面台かお風呂の排水溝とかに漏らしたウン隠したとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ