義母へ へのコメント(No.93054

  • No.93054 ぶっかけうどん

    26/07/19 11:08:57

    義母と義妹は仲が悪い。
    理由はお金がらみのどっちもどっちなこと。

    で、義父の法事の前に、義母は「義妹は呼ばないつもり」と私に言ってきた。
    私と義母は仲がいいわけではない。ある意味、私が義実家で権力を握ってるから、義母は忖度してくるだけ。

    確か、前に「供養は気持ち」って言ってたよね?
    気に入らない義妹を義父の法事で排除するって、どんな気持ち?
    私が、「そういうのは好きではないです」とだけ言ったら、呼んでたけど。

    義実家全体が好きではないけど、特に表面上だけのきれいごとを並べるのが大嫌い。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。