義母へ

  • 旦那・家族
    • 83421
    • 義実家大嫌い
      24/05/09 11:30:39

    >>83417

    お世話になるねか…吐きそうだよね

    あのババアも最初に会った時
    「あなたにはやってもらわなきゃならない事があるからあ~」と言ってきた
    パチンカスのジジイも嫁は看護士が良かったらしく
    「看護士はしっかりしてるからなあ」と嫌味
    (パチンカスのろくでなしが何いってんだよくそが)

    それ以来さんざん生活費送らせて
    ジジイは三年前に亡くなったけど
    まだ生きてるよあいつは
    コロナもいち早く予防接種受けてたしな
    やっと平均寿命
    もう私は嫁の努めは果たしたから
    私は絶対にあいつの面倒は見ない

    実母でもないのに
    嫌がらせしかされてないのに
    お世話になるねとか…年寄り図々しいケリ入れたい
    人の人生何だと思ってるんだろ

    吐きそう
    本当に厄介者ばかり長生き
    意地悪な奴に限って長生き

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ