義母へ

  • 旦那・家族
    • 83174
    • ほうとう
      24/04/29 23:11:08

    「え?何でペットなんて飼ったの?
    誰が飼いたいって言ったの?
    孫の受験が控えてる時期にペットなんて飼ってどうするの?
    私もお姉ちゃん(義姉)も動物嫌いだから家で飼うのは嫌なんだよね。」

    いやいや同居もしてない
    今後同居予定もないお前に関係ねーだろ?
    これに限らず何で全てのことを息子に言わず
    息子の妻に言うの?

    過干渉もここまでくるとドン引き。
    義姉なんていい歳したフリーター子供部屋おばさんだよ?そっち心配してやってー

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ