義母へ

  • 旦那・家族
    • 83146
    • あまご鍋
      24/04/28 21:22:57

    うちの娘が『カニとエビ』を食べないのは『甲殻類アレルギー』です。好き嫌いではありません。
    命を守る為です。ドクターストップです。

    『カニとエビが食べられないのはかわいそうよ。そうだわ、食べる前にお薬飲んで。ね。そうしてよ。私は孫ちゃんと一緒にエビフライ食べたいのよ。アレルギーの子に産んだのはあなたなのだからちょっとは協力してよ。ご実家のご両親も同じ事を考えてるわよ』

    めちゃくちゃバカだわ。
    私の両親はそんなバカじゃないわ。近所に住む看護師さんにアレルギーについていろいろ質問したりネットで調べたりといろいろしている。

    薬飲んだら大丈夫とか呑気な事言ってるのはあなただけ。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ