義母へ

  • 旦那・家族
    • 83142
    • てんぷらうどん鍋
      24/04/28 20:22:40

    うちの子達連れて、近場に旅行に行きたいという義母。ファミリー向けの宿や子供向けの観光地を提案しても「古いとこは嫌だ」「温泉がないとこはちょっとね 」。義実家の近くから直通バスで行けるホテル提案すれば「お父さんが(義父)が車でいけるとこじゃないと…好きなように動けないし…」

    うん、じゃあもう諦めてよ。会う度同じ話の繰り返しじゃん。4歳2歳が楽しめて、行き帰りの時間も考慮して、ファミリー向けの宿となると限られるんだわ。そんな行きたいなら少しは妥協しなよ

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ