義母へ

  • 旦那・家族
    • 83048
    • 鶏鍋
      24/04/24 04:31:53

    自分の不得意な分野を全部義父にやって貰って調子こいてた義母。
    その義父が癌で亡くなった途端大人しくなったのクソうける。
    なんだよ、結局旦那におんぶに抱っこして貰ってたクチか情けない。

    家は片付いてるようで汚くてホコリ被ってるし、料理も油モンばっか。
    どんぶり勘定で家計簿もつけたことなくて節約もできない、義父のおかげで生活できてただけ。
    わざわざ金払ってジムに行く、なのに家では食ってゴロゴロしてるからデブのまんま。
    値上げしても行き慣れたスーパーが良いって言いながら買い物しつつ高額なことに嘆く馬鹿。

    仕事だって安月給にも関わらず話が合うからと低学歴無能ババアとくっちゃべりながら食堂の皿洗い、同じ穴の狢だから話し合うわな。

    無能で弱点だらけのクセに無駄に自惚れ強くて相手を言い負かさないと気が済まない
    そのせいでお前が育てた自慢の息子たち誰も実家に寄り付かねぇじゃねえか。
    自業自得だろ、ざまぁ

    家事も苦手、家計管理も苦手、仕事も苦手
    お前みたいなやつ誰が尊敬すんの?
    しかも、こんな無能に遺族年金か。税金の無駄だよな。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ