義母へ

  • 旦那・家族
    • 83014
    • ふぐ鍋
      24/04/22 14:36:33

    >>83010
    うちの義母は性悪女だから、毎年誰からもお中元来ないよw

    うちの実家は一時的に同居してた毒祖母が外面だけは良くて毎年親戚からお中元やお歳暮届いてたし、毎日のように近所の人から差し入れ貰ってたから、これ見よがしにマウント取ってやったw親戚や近所の人はセレブな人が多かったから、デパ地下のお菓子をよく貰ってた話とかこれ見よがしにしてやったよwww

    おせちにお歳暮で貰ったハムを入れてるって話もしたんだけど、そしたらババアめっちゃ悔しそうな目で見てたwww新婚当初の初めてのお正月の話だけど、今思い出しても笑いが止まらんわwww

    ババアも、うちの毒祖母みたいに外面だけでも良くしてたら毎年沢山お中元貰えたのにねぇ。本当に哀れな婆さんだよ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ