義母へ

  • 旦那・家族
    • 82848
    • わかめ鍋
      24/04/13 23:15:06
    あなたの娘さんがやってる事は給付金詐偽ですよ。

    バツイチ出戻りのシングルマザー

    児童扶養手当を満額受給する為に働かない、実際は実家に住んでいるのに住民票だけは実家から少し離れた所のワンルームアパート。居住実態を作る為に水道だけ契約して毎月少しだけ水道使っている。

    民生委員の入れ知恵で働かないのを民生委員の知り合いの整形外科医にうその診断書書かせて『重度のヘルニア』と言う事にして生活保護受給。
    市役所には養育費もらっていないと嘘の報告までしてるのに、元夫と元義両親から毎月かなりの額の生活費と養育費もらっている。銀行振込にしたらバレるから、現金手渡し。書留だと配達記録が残るからダメとか言ってるけど。
    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ