義母へ

  • 旦那・家族
    • 59525
    • 匿名
      21/05/07 23:21:56

    お前ごときに母の日プレゼントで無駄金使ったわ。まじでもったいないわ~~~。
    つーか、孫(私の息子)に自分の年齢15歳もサバよんでるの聞いてドン引き。何を求めてるの?ババアはババアなんだよ。いい加減年寄りだって認めろよ。
    私の母親は年相応に孫と接してるのに、同じ人間だとは思えない。
    もう本当にさ、いつまでも長生きしようとすんな、くそばばあ。早くくたばれよクズ!
    私があんたに好意があると思い込んでいるようだけど、はっきり言うよ。すべてが演技で、あんたには尊敬もなにもない。自意識過剰なんだよバーカ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ