義母へ

  • 旦那・家族
    • 54699
    • 一条兼定
      20/08/18 19:54:07

    旦那と介護の話になった。実際、実父の介護をしていて介護疲れで首を締めてしまった(未遂に終わった)...。なんて話を聞いたこともあるし、義母は面倒見ろとか同居しろとか言ってくるけど、私は出来ないからね、、と言ったら「大丈夫だよ。本気で思ってないから」だって。
    本気で思ってないのにあんなに執拗いの??だったら頭ん中狂ってるわ。

    でも、良かったー。今度義母に言われたら言ってみるわ。

    え、私色々疲れて首を絞めそうですから無理ですよ 笑

    いやー、スッキリした。けど、それでもお前に今まで言われたことは忘れられなくて思い出してはイライラするけどな。やっぱ、消えてくれることが1番手っ取り早い。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ