義母へ

  • 旦那・家族
    • 54640
    • 石田三成
      20/08/16 07:02:13

    えー、何、朝からどの家が持ってきた箱物がちゃっちいとか言ってんの??
    昔私の実母にそういうやりとりお金の無駄だからやめようって言ったよな?実母が間に受けて準備しなかった年、何言ってたんだろうね?
    私も確認したけど結局元通り!
    もう実母も諦めて準備するようになったよ!

    今年も年金暮らしで大変な中準備してくれたけど、お前は二箱も気持ちだからって準備しやがった。実家の分で足りないのは私が自腹で買いましたよ!
    過剰なやりとり本当無駄なんだけど!!
    マウントとって喜んでんじゃねーよ!
    性悪ババア!!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ