義母へ

  • 旦那・家族
    • 54450
    • 本多正信
      20/08/08 10:57:05

    今までは嫌いじゃなかったけど最近関わりたくないと思ってきてしまった。
    夫が娘の写真や動画を送ると、まだママって言わないの?おむつ外さないの?
    ドライヤーをしてる動画は苦しそうでかわいそうとか
    私の時はもうオムツ外れてたわよとかよくわからないマウント
    まだ1歳にもなってないのに
    でも義母だけじゃなくて実母もおむつや言葉のことを言ってくる
    今5060代の人ってマウント取りたがる人が多いのかな
    娘にとってはおばあちゃんだし、本当は仲良くしてる姿を見せたいと思っていたけどなんかきつい
    会った時できないことをぐちぐち言われるのかなとか思ったら会いたくない
    娘は生まれた時、少し入院になったり足の形とか普通と違ったから元気に過ごしてくれてるだけでも幸せなのに
    少食で体重少なめだけど、そういうこととか面と向かって言われたら普通でいられるかわからない

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ