義母へ

  • 旦那・家族
    • 44315
    • 永観
      19/06/10 10:16:15

    自分と血の繋がった人間以外に好きな人いないでしょ?
    他人の些細な事やテレビに出ている人の容姿も、親の仇ってくらいに口汚く叩くよね。
    私がお笑い芸人を「面白い」って言っただけで「どこが?ブサイクだし!」
    容姿の事は一言も言ってないのに、そのお笑い芸人がテレビに出る度に
    「ブサイク~!見る目ないね」と私に当て付けで貶しまくる。
    はいはい、あんたの息子と結婚したのは見る目がなかったんだよね?
    好き嫌いは誰にでもあるけど、あんたの悪口は醜くて不愉快だよ。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ