義母へ

  • 旦那・家族
    • 39363
    • ふうちょう
      18/11/21 11:18:26

    「子供は親の面倒みるの当たり前や!」ってよく言ってますね。自分は介護でもしたような口ぶりですが、地元から縁を切られて、もう五十年近く帰ってないですよね?さらに親らしい事もせず、お金たかりに子供達、呼び出してましたね。だから子供7人に見捨てられるんですよ。ここに居るのも、旦那の仕事柄、生活保護に出来きず仕方なくですよ。一人暮しさせると周りに迷惑かけるからですよ。

    私を家政婦使いですが、足りないらしく
    「身の回りの事を長女にさせるから、呼んで!」って。育てもせず施設に捨てた長女が、ハイハイと来ると思ってるんですか?本人からの電話も断られてるのに?亡くなっても葬式出ないと言われてるのに?

    勘違い凄いですね~
    同居の旦那の顔も何ヵ月も見てないでしょ~
    誰も親と思ってないですよ~

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ