義母へ

  • 旦那・家族
    • 39146
    • 便
      18/11/06 21:05:03

    うざい。うざい。
    夕飯食べ終わってもう私たち家族の時間なんだけど
    いつまでリビングにいるの?
    自分も同じ気でいるのかしらないけど
    早く自分の部屋に消えろ。
    子供たちにいちいち指図するな。
    すぐ動機がするだの安定剤だの
    きもちわるすぎ。
    お前の話どーでもいーわ。
    声聞くだけでイライラする。
    精神的に弱すぎるし
    ちょっと普段と違うことがあっただけで
    大騒ぎして神経質すぎてほんと無理。
    そんなんでどうやって子育てしてきたの?
    うるせーほんとに。
    大っ嫌い。
    こんなに人を嫌いになったことないわ。
    きもいきもいきもいきもい。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ