義母へ

  • 旦那・家族
    • 36582
    • 矢木沢ダム
      18/07/14 23:06:01

    ほぼ1ヶ月○万貸してって、先月も貸したよね?
    スパン短くない?

    毎回ちゃんとした理由があるけど、毎回明日貸して下さいは無理だよ

    前回は仕方ないとしても、今回は何日か前には予想出来たし、自分で工夫出来たよね?

    でもしなかった。

    自分の給料もでる、どうにかして我が家から借りれたらタバコ代は確保出来るもんね。

    あのね、タバコは嗜好品で、なきゃ し ぬ訳じゃないの。
    いくら謙虚に少ない金額で言ってもタバコを吸わない我が家には理解出来ない金額なのよ。

    借りてから返すまでの期間が長すぎる事、我が家には理解出来ない理由な事で減額させてもらったよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ