義母へ

  • 旦那・家族
    • 35424
    • 津軽ダム
      18/05/19 17:36:09

    すぐに否定から入る。引っ越したら「トイレに窓ないの?」娘が産まれたらまず「口、なんで赤いの?ミルク飲んだ後?」「頭の形は~…」。容姿ばかり。は!?まずは嘘でも可愛いねとかお疲れさまとかないわけ?KYすぎてうちの家族もドン引き。あの人母性ないんだね…って。まじ病気だわ。生まれつきかな。毎回毎回無神経すぎる。たった一晩世話しただけでお礼をせびる。(その世話がまじでヤバい。きちがい。)旦那も「親子なのにあの人の性格が理解できない!」と義母嫌いに。だから最低限会わない。娘にも会わせないし触られたくない!早くどっか引っ越さないかなー。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ