義母へ

  • 旦那・家族
    • 27551
    • 明石焼き
      17/06/19 20:44:02

    なんで?私達何にもあなたに望まなかった。そしてあなたは何もしてくれなかったどころか、嫌なことばかりして来た、わざとかわざとじゃないかは分からないけど。

    なのにいざ自分が老いて来たら、あれやってこらやって!
    いやいや私たちは知りませんよ、あんなにいじめて来たんだから今更望まないで!

    私もあなたには望まないから。
    って思うのに、足が痛いのにしんどいのに、嫌味の嵐。

    前以て予測可能な事も自分では動かない。

    本当同居とか、一緒に働くとか。

    誰も得をしない、やめた方がいい。

    望まれて、断ったら恨まれて。

    損な役回り。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ