義母へ

• 旦那・家族
    • 26410
    • もも
      17/04/21 12:04:21

長文、そして口悪くてごめんなさい。

いきます。

貴女の事は十分理解してるつもりだから。貴女が今は大事なお嫁さんだから。

はー?
    ふざけんな!
    理解してるんだったら、孫だけなら当たり前だけど元嫁を泊めるな!

元嫁は一人で子供育ててるからついつい同情しちゃって・・・
    はー?
    ふざけんな!
    だったら、私と縁切って元嫁と家族ごっこしてくれ!!

結婚する前から元嫁がひがみで私にちょっかいを出しやがり、私が怒りその度に嘘泣きで謝ってくるばばー!元嫁にも土下座させにいくから!だぁ?
    いらねんだよ、そんなもん!しかも一回じゃねーぞ!何回もだ!!

土下座させるほど悪い事だと分かってんなら最初からしなきゃいーんだよ、そしてさせなきゃいーんだよくそばばー!

バツイチ子持ちである今の旦那と結婚したのは私。
    養育費にも面会にも当たり前の事だから一度も文句言ったことなし!
    娘が来たいと言えば、いくらでも家に呼んだし、普段ママとじゃ行けない様なところにも何度も連れてった。
    また、旦那にも私から会ってきなよとか、誕生日やクリスマスには、旦那にお小遣いプラスでお金を渡し、これで何か買ってあげてと心から思ってた。

当たり前だと思うな!!
    後妻には覚悟が必要だという定説。
    ふざけんな。
    離婚した元嫁は赤の他人なのだから、そもそも息子が再婚した時点で、元夫が再婚した時点できちんと線引きをする覚悟も必要なんだよ!!
    旦那の子供は当たり前でも、元嫁の事なんかこっちはどうでもいんだよ!

そして、空気のクソ旦那!
    もう小遣いプラス渡さねーから、何かあっても相談してくんなよ。
    ま、その前に離婚届け用意してますけどね(*'ω'*)

義実家は田舎だから、息子が×2になったら噂がすぐに広まるはず。
    そして、同居の義兄嫁も義母との折り合いが合わず義兄も頼りにならずで離婚考えてるんだってー!

同時期に離婚届け出そうか♡二人の嫁に一気に出て行かれたとなったら田舎中大騒ぎでしょうね♡

ざまーみろ!!!!!!!!

・・・病みすぎて心療内科行ってきました。
    鬱です。
    でもここで吐き出せて少しスッキリしました。

お目汚し失礼しました。

• 3

このコメントにレスする