義母へ

  • 旦那・家族
    • 26089
    • レモンサワー
      17/04/01 20:15:28

    >>26068
    うちも一緒だよ。勝手に漁る漁る。
    冷蔵庫開けて、「何も入ってないじゃん」って。
    お前の冷蔵庫が汚すぎなの。
    開けた瞬間異臭がして、物を詰めすぎて真っ暗。
    義父も嫌がってるよ。冷蔵庫におかず入れといても食べてくれないのーってさ、汚すぎて誰も開けたくないんだよ。
    暇なんだから掃除しろよ。
    家近いから泊まりには来ないけど、アポ無しでしょっちゅう来る。ピンポン鳴らしてすぐにガチャガチャドアを開けようとする。開いてたら即効入ってくる。お勝手口まで回ってガチャガチャされた時は何事かと思った。泥棒対策より義母対策で戸締りしっかりするようになった。
    短命な家系なのって言ってた割に長く生きるね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ