義母へ

  • 旦那・家族
    • 25637
    • 厚揚げ
      17/03/06 12:45:10

    >>25632
    すごくわかる!

    こっちは仕事仕事で疲れて
    やっと週末休みだ!って思ってても
    休みの日に限って
    朝4時5時くらいから起きて
    下でドタバタ、ガサゴソやる。

    姑が早朝から起きて掃除したりしてたら
    嫁は気持ちよく寝てられない。

    つうか、普段ろくに掃除もしないくせに
    なんで休みの日のとんでもない時間に
    やるわけ?
    家にただいるんだから、掃除なら
    平日でも、休みの日の昼間でもいいでしょ?

    なんで、まだ夜も明けない暗いうちから
    わざわざ動くの?
    で、昼間、コタツに首まで入って寝てるよね
    どこにもでかけないでさ。

    あー、本当に迷惑。大嫌い。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ