男子校出身者って気持ち悪くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • マリッジリング
    • 23/06/25 21:29:07

    >>60
    あーいかにも女子校上がりって感じだねw
    共学男子しらなさそう。

    • 3
    • 23/06/25 21:21:59

    >>47

    あのさ。

    男子校、女子校の方がモテるよ?
    自校内恋愛しか知らないのかな?

    • 0
    • 23/06/25 21:00:59

    女子校も嫌だけどね

    • 1
    • 23/06/25 21:00:32

    次男は男子高。
    「男子校は気楽」とは言っている。
    有名な男子校なので近寄ってくる女子は多く、人によっては遊びまくっていたりしているみたいだけど、うちの子はあんまり興味ないみたい。
    共学校に行った幼馴染とつるんでいることが多いので男子校色に染まり切っていないのもあるかも。

    • 1
    • 23/06/25 20:47:09

    >>56
    都内だとねー。しょうがない部分あるよね。

    • 1
    • 56
    • 指輪の交換
    • 23/06/25 20:45:11

    都内住みだから男子校一択。
    気持ち悪いという意見もわかるけれど。

    • 2
    • 55
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/25 20:41:52

    周りに男子校出身者がいないから分からないけど、女子校出身者はあーなるほどねって思うからそんな感じなのかな

    • 2
    • 23/06/25 20:41:50

    Twitterでは、男子校ノリをホモソーシャルノリって言われてて、よく議題に上がってる。
    共学出身者はみんな感じてるんだねw

    • 2
    • 23/06/25 20:40:05

    >>46
    難関私立男子校を出たあとこの人ってこんな感じだよー。

    なんか、女の子を道具として思っているんだよね。共学で育たなかった弊害だと思う

    • 4
    • 52
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/25 20:40:05

    >>30
    ほんとこれ。
    男女関係なくノリが気持ち悪い(笑)

    • 1
    • 23/06/25 20:37:12

    >>47
    そうそう、JK!って感じで目がきらめくんだよ。
    思春期に不自然な男女別学にすると、ある部分で育たない部分があるんだろうなと眺めているよ。

    • 2
    • 50
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/25 20:37:07

    >>7
    もしかして主、男子校出身の旦那に主の男友達を否定されてイラついてるの?「男女間の友情はありえない」って。

    • 1
    • 23/06/25 20:35:27

    >>45
    主の男子校は難関私大の男子校を言ってるわ、中堅とかは分かんないや。

    • 1
    • 23/06/25 20:34:08

    >>41
    底辺は学校同士の交流が無くても
    色んな交流してるんじゃね?

    • 1
    • 47
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/25 20:33:56

    男子校出身者は思春期に遊ばなかった分、必ず結婚しても浮気してるよね。
    悪いこととすら思ってない感じなのがなんだかな。

    あとさ、おじさんになっても制服の女子高生が好きみたい。
    思春期に学校に女子がいなかった反動でずっと制服の女子高生が好きな人が多いわ。

    • 2
    • 46
    • 指輪の交換
    • 23/06/25 20:33:36

    >>33

    怖いし、無責任に思う

    • 3
    • 45
    • フラワーガール
    • 23/06/25 20:33:19

    >>41
    そこそこ以上ってどの程度を言ってるのか知らないけど、わたしの知り合いはその後東大出てるけど女子校とは交流のない中高一貫だったようだよ
    むしろ偏差値的には下の方の高校行ってた人の方が他校の女子と交流して彼女つくったりしてたっぽいよ

    • 1
    • 23/06/25 20:32:43

    >>20
    オババのレスが気持ち悪い件について。

    • 0
    • 43
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/25 20:31:32

    おかしくないよ。私の地元は10数年前まで公立別学多かったからそれで言うと、ほぼ皆おかしい事になる。
    偏差値上位校だし近所にもあったけど普通がほとんどよ。
    主の近くがおかしいだけでは?

    旦那が男子校だけど普通よ。他県の男子校出身者とも仲良かったけど普通。人による、学校による。

    • 2
    • 23/06/25 20:28:33

    麻布出身の男の子と飲んでも、永遠にオタクの話か?って感じの話題で盛り上がってた。笑

    気持ち悪い

    • 1
    • 23/06/25 20:27:03

    >>37
    そこそこ以上は男子校と女子校って何らかの交流あるからね。

    底辺はそういうのないみたい

    • 1
    • 23/06/25 20:26:55

    >>39
    それ偏差値との相関じゃなくて?

    • 0
    • 23/06/25 20:26:00

    >>35
    女子校出身だけど、それ共学女子のイメージだわ。
    おかしなことになってるの共学女子しかいなかったよ。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • フラワーガール
    • 23/06/25 20:23:41

    >>29
    うん、言語化がむずいけど違うよね

    あと男子校でも他校の女子と交流してたって人もいるから、そういう人はまた違うんだよな
    そういうんじゃなくて本当に女子とか全く意識する機会なく勉強に邁進してたような層はいろんな意味で変わってる
    なんていうか、女子が身近にいなかったからってだけでは説明しきれないものを感じる…笑

    • 1
    • 23/06/25 20:23:25

    >>35
    あるある。

    • 0
    • 23/06/25 20:20:33

    でも下関係は女子高の方がえぐいらしいヨ。

    • 2
    • 23/06/25 20:20:24

    主のみ読んでると主が気持ち悪いわ

    • 1
    • 23/06/25 20:19:05

    東大理3の河野君はモデルと付き合って孕ませたけど、堕ろさせたんだけどその時言った言葉

    『胎児は3ヶ月までは脳が未発達だから意識は無いからまだ人間ではない、堕しても大丈夫』

    男子校ってリアルにこういう事言う人まじで多いよw

    • 2
    • 23/06/25 20:16:25

    >>30
    分かる。
    同じに匂い感じるよねw

    • 0
    • 31
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/25 20:15:54

    洛南も共学だし西大和も共学だし。
    もう男子校の時代は終わるかもね。
    開成もなんか減ってきてるし。

    • 0
    • 30
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/25 20:14:12

    共学からすると、男子校のノリも女子校のノリもたいして変わらない。

    • 10
    • 23/06/25 20:10:58

    >>26
    それはあるかもー
    高校から男子校の子はまだなんか女性ってこういう話題嫌いだよね?という暗黙知を理解しているね

    • 1
    • 28
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/25 20:09:23

    これからは渋幕は共学で賢いしオススメ

    • 1
    • 27
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/25 20:08:50

    地域によるけど、偏差値が良いところって中高一貫の男子校が多いから、受験して頭が良いのかなとか、育ちが良さそうとかのイメージの方が強い。
    女子校出身のノリだってあるわけで、男子校のノリがあっても当たり前。気持ち悪いとかない

    • 5
    • 26
    • フラワーガール
    • 23/06/25 20:08:05

    >>20
    高校だけ男子校と、中高男子校は、かなり雰囲気に差があるよ

    • 2
    • 23/06/25 20:08:00

    うちの県は、進学校は男女別学だから特に気にならない。
    夫、息子たち男子校だし、私も女子校だったから。

    • 1
    • 24
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/25 20:06:53

    類友っていうから主の周りには気持ち悪い人が寄ってくるんだよ。

    • 2
    • 23/06/25 20:05:57

    わかんないけど気持ち悪いなら主がその相手と距離を取るしかないかな

    • 0
    • 22
    • マリッジブルー
    • 23/06/25 20:05:36

    視野が狭いだけでしょ?
    どんな人生歩んでるとそんな思考になるのか聞きたいわ

    • 4
    • 23/06/25 20:04:34

    男子校って私立高偏差値多いから
    婚活市場上がったら大人気な気がするけど…
    高収入男性も多いと思うけど
    そういうのはお嫌いなの?

    ってか主の男子校ノリってどんなの?
    今の子は陰キャの方が多い気がするけど

    • 3
    • 20
    • 指輪の交換
    • 23/06/25 20:04:31

    私の彼氏が高校のときだけ男子校出身。
    カッコよくて優しい素敵な彼氏全然気持ち悪くない。
    私のオアシス

    • 0
    • 23/06/25 20:02:29

    >>13
    ね、分かるよね。
    独特のノリしてるんだよね彼ら。

    女性への接し方もなんか違うよね笑
    共学の子の方がスマートだね

    • 1
    • 23/06/25 20:01:17

    >>16
    難関私立の友達もいるよ。
    麻布とか開成とかね。
    女を道具と思っているところがあるよ。

    Twitterでも男子校ノリがキモいってちょいちょいバズってるじゃん。
    なんか男子校って男しかいなかったから、女の子から引かれないか?という視点が無くて、男の気持ち悪さ全開のノリだよ。笑

    • 1
    • 23/06/25 19:57:19

    わからない。視野の狭い人の方が気持ち悪いって思っちゃう。

    • 3
    • 16
    • お花見(雨天中止)
    • 23/06/25 19:51:55

    難関私立中高一貫校って男女別学が多いから、だから主は理解できないのでは?
    底辺層の男女別学校って共学化してるよね。

    • 6
    • 15
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/25 19:49:44

    たまたま主が知ってる男子校出身者のノリが気持ち悪いだけでしょ
    主みたいに男子校出身者って男って女ってとか勝手に大きく括る人の方が気持ち悪いわ

    • 3
    • 14
    • ブロッコリートス
    • 23/06/25 19:42:05

    >>7それってあなたの偏見ですよね

    • 5
    • 13
    • フラワーガール
    • 23/06/25 19:41:53

    主が言ってるのと同じものを感じてるかどうかはわからないけど、男子校出身の人って独特なのはわかる
    ちなみにその知り合いは一応自覚もしてる

    その知り合いは、男同士のノリみたいなコミュニケーションを女性にも求めてくるし、女性同士が普通にするコミュニケーションを「キモい」ということが多くて、個人的にうざいやつ…って思ってる笑

    • 2
    • 23/06/25 19:38:28

    >>7
    行きすぎるノリを止めないって言うと体育大学出身のイメージはある...

    • 2
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ