海外から見た広末涼子の浮気はどうみるかな?

  • なんでも
  • ベールアップ
  • 23/06/25 12:09:52

ダンナから見て、
育児放棄はしてない
学校行事も一生懸命
仕事も一生懸命
普段の広末は、美容も化粧も香水もつけれない。
女を捨てるほど疲れてると見えるけど?

寝れない日が来る
派手な格好をして出掛ける

これ、ストレスだよね?
ストレス発散は人それぞれ。

これだけ負担かけてたら当たり前。
海外から見たら、ダンナは広末涼子を手伝ってたの?
なぜ、手伝わないの?
おかしくなるのはダンナが家事を手伝わないからでは?
そう思うでしょう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • バージンロード
    • 23/07/02 05:29:58

    たしかに海外でも不倫はすごく叩かれてる
    世界中不倫だらけ
    結婚制度って無理があるよね

    • 0
    • 23/07/02 05:28:16

    フランスなら自由

    • 0
    • 14
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/02 05:25:16

    海外だって、不倫に寛容ではない。ビル•クリントンもチャールズ3世も不倫で叩かれまくったじゃん。
    カミラもルインスキーも叩かれまくった。

    クリントン元大統領のときは I cheat Hillary too.(ヒラリーが妻なら俺だって不倫する)みたいな不謹慎なカーシールが出たりもしたらしいけど。ロイヤルも政治家も私生活含めてというか、人柄が大事だから。もっとも身近な、皇太子なんか生中継で神に誓った相手を裏切ってるわけだから、そりゃこの嘘つきめ!となるわけで。

    ただ俳優や芸人は、芸が売りモノで必ずしもプライベートに聖人君主を求めてないから、ハリソンくんみたいに不倫をバラされようが、糟糠の妻と離婚しようが、大した問題にならない。

    そもそも配偶者の不倫相手に慰謝料とかは請求できないんじゃないかな?だから戦う相手としては裏切った配偶者のみ、慰謝料もそちらからのみ。

    ママとしてと、妻としては別枠評価。
    ちゃんとしたママやパパは不倫しないわけではない。(クリントン元大統領も娘の養育について指摘なし)
    妻でも夫以外に好きな人ができたら仕方ない、こども放置してデートに行ったわけじゃないならそれは夫との問題でしょ、みたいな。
    有名人だからゴシップとして記事にはなる、でもそれと芸能活動とは別。児童買春とかレイプ事件にでもなってない限りは、プライベートもお騒がせ、で終わる。

    それ以上にプライベートの暴露、子どもの前で自殺を仄めかしたりする方がDVとみなされる。

    • 0
    • 13
    • ウェディングドレス
    • 23/07/02 02:29:00

    この豪邸も違約金で失うことになるかもね↓

    【2億円豪邸】広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27770

    • 0
    • 23/06/28 17:29:39

    下の娘は泣いててどっちも選ばなかったって言ってたじゃん。広末がキャンドルを追い出した感じだったよね。

    • 0
    • 23/06/28 17:27:00

    >>5
    すごく広末に好意的だけど、広末いつも子育てはしてないでしょ。広末のお母さんでしょ。
    広末を取ったというより、広末&おばあちゃんを取った感じだと思う。
    キャンドルにおばあちゃんはついて来ないもん。

    • 1
    • 10
    • ブロッコリートス
    • 23/06/28 17:18:18

    この自宅も不倫現場なのかな↓

    【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20447

    • 0
    • 9
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/25 12:36:04

    国によるだろうけど正直微妙だなー。
    ヨーロッパなら、浮気を重ねるなんて彼女は早くから愛情がなくなっていたんだろう。
    ならばもっと早く離婚してより良い人生を歩んだ方が良かった?でも彼は妻を愛していたから仕方ない。
    とか言ってそう。

    • 0
    • 8
    • モーニング
    • 23/06/25 12:30:40

    アメリカに20年住んでる
    こっちでも広末涼子が批判されることに変わりはないと思うよ
    日本より公然と嘘をついた(一度は不倫を否定した)ことが重く見られると思う
    ただ、不倫はされた側にも問題があったのだろうというのがこっちの常識だから、キャンドルさんも日本ほどは同情されにくい
    勝手に記者会見を開いて家族のプライバシーを暴露した行動や自○をほのめかしたりしたことで、広末涼子よりも印象が悪くなるかもね

    • 4
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/06/25 12:29:07

    私がこの夫婦の子でも、広末涼子に着いていく。
    なんだろうね、母親を相当嫌いにならないと父親については行かないと思うな。

    子供達が即答したのであるならば、母親の苦労を普段から見てるからでは?
    子供に離婚するけどどっちと暮らしたい?と聞けるような関係性はなかなか難しい。
    普段から正直になんでも会話してるのだと思う。

    不倫後も子供達に謝った。
    これも、親が子に手をついて謝る。
    これ、出来る親いる?
    親だからと偉そうにしてズルい考えで子に謝らない親がほとんどよ。
    広末涼子は、子供を子供扱いしてない。

    • 4
    • 23/06/25 12:21:07

    キャンドルは、実の子からも嫌われてるなら
    仕方ないよね。
    妻を大事にしてないパパは、子供から嫌われるよね。

    • 1
    • 5
    • ブーケ・トス
    • 23/06/25 12:18:04

    子どもから、ママについていくよ。
    と言われたのならば、
    父親としてダメだったと反省すべき。

    これが結論。
    広末は、しっかり子供と向き合ってたから子供からも信頼があるんだよ。

    • 4
    • 4
    • ブーケプルズ
    • 23/06/25 12:14:10

    ストレス発散は人それぞれだけど多方に迷惑かけない範囲でしないとね

    • 3
    • 3
    • タキシード
    • 23/06/25 12:13:05

    疲れていて浮気する元気はあるの?
    浮気中は自分の時間があるのかな?
    旦那さんが手伝えないならメイドさん雇えば良いのに

    • 4
    • 2
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/25 12:13:05

    • 0
    • 23/06/25 12:10:59

    海外の民がそんなに暇だと思ってんの?

    オババ、海外のタレントさんの浮気事情を
    把握してる?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ