カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/03/08 14:48:13
櫻井翔はなんで、また出るの?
返信
2件
25/03/01 14:32:16
あの、ふりかけ食べたい
25/02/22 20:07:18
ガチャガチャで80万使った人んちにあった公衆電話の違うやつ持ってる。
25/02/22 14:39:56
>>314 馬刺し美味しいよ。臭みゼロ。
25/02/22 14:24:46
>>314 私は好き。臭みなくて
25/02/22 14:19:15
馬肉ってうまい?食べれない
25/02/22 14:00:23
来月パフォーマンスコーナーあるかな
25/02/17 07:46:25
>>311 出てないよ
25/02/17 00:57:24
>>308 山P出たの?!
1件
25/02/16 14:51:52
未公開キントレいつも、スタッフがキンプリをいじってて笑える
25/02/15 14:26:12
あのアメ貰えるのかな
25/02/15 14:19:26
山Pすごーい
25/02/08 17:45:24
自治医科大学はなんで国家試験100%合格なんだ?
25/02/03 14:04:27
>>305 本人も炊飯器背負うから凄い肩こるし、歩きまわるし疲れると行ってた。 スタジオの料理対決のほうが面白いよね
25/02/03 12:41:13
炊飯器の旅、本人はすごく楽しんでそうだから申し訳ないけどイマイチ面白みにかけるのは何でだろう。
25/02/01 14:18:32
あんこうご飯食べたい
25/01/25 17:22:43
>>301 それは大塚店だよ、新宿店は警備員も防犯カメラみたいなのも多い
25/01/25 17:20:13
>>301違うとこだった。
25/01/25 16:30:10
新宿店って去年店長捕まった店?
25/01/25 14:30:38
こないだあの新宿のUNIQLO行ったばかり、廉くん会いたかった
25/01/18 14:01:11
>>298 膨らんでるよね
25/01/18 13:57:59
鈴木亜美、顔怖い
25/01/18 13:49:17
戸塚くんレギュラーでしょ。もう
25/01/11 10:29:27
>>295 初詣も目撃されてた ロケで2人で行ってくれないかな
24/12/29 11:47:33
ゲストで出ていた八木くんと廉くん仲良しなんだね。2人で食事行く仲
24/12/28 12:46:47
今TVerで先週の見てるけど、4人旅いいね!面白いしなんかゆったりした気持ちで見れる
24/12/21 15:14:44
2人でまだやってるんだ冠番組
24/12/21 14:22:34
うなぎうまそう
ぴよぴよ
24/12/16 14:44:22
ザキヤマとひとりと4人旅面白そう
24/12/14 15:35:41
あの、ザキヤマのカヌレ食べたい。予約は誰でも出きるのかな
24/12/14 15:11:29
ユニバーサルミュージックのキンプリのCM 爽やか~ 夏と冬バージョンとあるんだね また、志尊くんゲストに来てほしい
24/12/07 14:26:55
中岡と海人のコンビ可愛い。来週、松坂桃李だわ~廉との絡み楽しみ
24/12/03 00:51:12
>>278 彼女いないし、暇なんじゃない('_'?) 増田君が主演したドラマ【何もしない人】面白かったし、まっすーにぴったりな役柄でしたね。゚(゚^∀^゚)゚。
24/12/01 13:11:40
>>278 どうせなら、仲良しの佐野勇斗か犬飼くんに出てほしい。
24/11/30 14:29:24
やった来週中岡だ
24/11/27 21:19:04
れんれんの焼き芋🍠お兄さん、楽しみだなぁ😍 廉君が焼き芋🍠を手渡ししてくれるなら、食べたいなぁ😆
24/11/27 17:12:48
>>280 増田は嫌だ
24/11/27 17:11:39
整形、ブスほど興味ないんだね。そのままで良いとか。
24/11/24 04:28:52
>>278 NEWSの増田君は、スキャンダルがないから使いやすいのでは('_'?) 顔が丸くてパンパンでアイドルとしては、不細工だけどね。゚(゚^∀^゚)゚。
24/11/23 22:47:57
まっすーは海人の憧れの先輩じゃなかった??
24/11/23 16:33:23
>>277 最近、増田よく出てるよね。 なんでだろう? 使いやすいのかな?
3件
24/11/23 14:38:05
増田いやだな
24/11/16 14:32:08
トマト餃子鍋うまそう
24/11/09 14:26:03
来週、八木くんだ
24/11/03 20:33:57
やったー、炊飯器の旅 私の中岡と海ちゃんでロケ目情
24/11/02 14:55:27
永瀬背中か腰痛めてる?曲に合わせて動かないのかと思ってたけど腰のあたり庇った動かしてる。去年の夏前頃も腰痛ひどそうだったけど再発したのかな。心配だ。
24/11/02 14:31:28
あの、男の子が作ったトマトの豚肉のやつ美味しそう
101件~150件 (全419件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:30:04
102
2
26/06/22 11:27:35
293637
3
26/06/22 11:26:45
40
4
26/06/22 11:18:02
72
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:14:05
0
26/06/22 11:27:12
7
26/06/22 11:27:11
26/06/22 11:15:26
26/06/22 11:21:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.319 馬鹿は死ななきゃ治らない
25/03/08 14:48:13
櫻井翔はなんで、また出るの?
返信
2件
No.318 高嶺の花
25/03/01 14:32:16
あの、ふりかけ食べたい
返信
No.317 知識は力
25/02/22 20:07:18
ガチャガチャで80万使った人んちにあった公衆電話の違うやつ持ってる。
返信
No.316 風が吹けば桶屋が儲かる
25/02/22 14:39:56
>>314
馬刺し美味しいよ。臭みゼロ。
返信
No.315 恥をかいても前に進むことが大事
25/02/22 14:24:46
>>314
私は好き。臭みなくて
返信
No.314 持つべきは友
25/02/22 14:19:15
馬肉ってうまい?食べれない
返信
2件
No.313 一日にして成らず
25/02/22 14:00:23
来月パフォーマンスコーナーあるかな
返信
No.312 鳥なき里の蝙蝠
25/02/17 07:46:25
>>311
出てないよ
返信
No.311 出る杭は打たれる
25/02/17 00:57:24
>>308
山P出たの?!
返信
1件
No.310 石の上にも三年
25/02/16 14:51:52
未公開キントレいつも、スタッフがキンプリをいじってて笑える
返信
No.309 一歩踏み出す勇気
25/02/15 14:26:12
あのアメ貰えるのかな
返信
No.308 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)
25/02/15 14:19:26
山Pすごーい
返信
1件
No.307 人間万事塞翁が馬
25/02/08 17:45:24
自治医科大学はなんで国家試験100%合格なんだ?
返信
No.306 一歩踏み出す勇気
25/02/03 14:04:27
>>305
本人も炊飯器背負うから凄い肩こるし、歩きまわるし疲れると行ってた。
スタジオの料理対決のほうが面白いよね
返信
No.305 知らぬが仏
25/02/03 12:41:13
炊飯器の旅、本人はすごく楽しんでそうだから申し訳ないけどイマイチ面白みにかけるのは何でだろう。
返信
1件
No.304 少しの努力が大きな成果を生む
25/02/01 14:18:32
あんこうご飯食べたい
返信
No.303 石の上にも三年
25/01/25 17:22:43
>>301
それは大塚店だよ、新宿店は警備員も防犯カメラみたいなのも多い
返信
No.302 何事も時間が解決する
25/01/25 17:20:13
>>301違うとこだった。
返信
No.301 何事も時間が解決する
25/01/25 16:30:10
新宿店って去年店長捕まった店?
返信
2件
No.300 一日一善
25/01/25 14:30:38
こないだあの新宿のUNIQLO行ったばかり、廉くん会いたかった
返信
No.299 猿も木から落ちる
25/01/18 14:01:11
>>298
膨らんでるよね
返信
No.298 風が吹けば桶屋が儲かる
25/01/18 13:57:59
鈴木亜美、顔怖い
返信
1件
No.297 持つべきは友
25/01/18 13:49:17
戸塚くんレギュラーでしょ。もう
返信
No.296 ボーカリスト
25/01/11 10:29:27
>>295
初詣も目撃されてた
ロケで2人で行ってくれないかな
返信
No.295 動物園の飼育係
24/12/29 11:47:33
ゲストで出ていた八木くんと廉くん仲良しなんだね。2人で食事行く仲
返信
1件
No.294 占い師
24/12/28 12:46:47
今TVerで先週の見てるけど、4人旅いいね!面白いしなんかゆったりした気持ちで見れる
返信
No.293 弁理士
24/12/21 15:14:44
2人でまだやってるんだ冠番組
返信
No.292 税理士
24/12/21 14:22:34
うなぎうまそう
返信
No.291
No.290 理学療法士
24/12/16 14:44:22
ザキヤマとひとりと4人旅面白そう
返信
No.289 ハガキ職人
24/12/14 15:35:41
あの、ザキヤマのカヌレ食べたい。予約は誰でも出きるのかな
返信
1件
No.288 ハガキ職人
24/12/14 15:11:29
ユニバーサルミュージックのキンプリのCM 爽やか~
夏と冬バージョンとあるんだね
また、志尊くんゲストに来てほしい
返信
No.287 パイロット
24/12/07 14:26:55
中岡と海人のコンビ可愛い。来週、松坂桃李だわ~廉との絡み楽しみ
返信
No.286 政治家
24/12/03 00:51:12
>>278
彼女いないし、暇なんじゃない('_'?)
増田君が主演したドラマ【何もしない人】面白かったし、まっすーにぴったりな役柄でしたね。゚(゚^∀^゚)゚。
返信
No.285 小学校教師
24/12/01 13:11:40
>>278
どうせなら、仲良しの佐野勇斗か犬飼くんに出てほしい。
返信
No.284 美容師
24/11/30 14:29:24
やった来週中岡だ
返信
No.283 パイロット
24/11/27 21:19:04
れんれんの焼き芋🍠お兄さん、楽しみだなぁ😍
廉君が焼き芋🍠を手渡ししてくれるなら、食べたいなぁ😆
返信
No.282 税理士
24/11/27 17:12:48
>>280
増田は嫌だ
返信
No.281 動物園の飼育係
24/11/27 17:11:39
整形、ブスほど興味ないんだね。そのままで良いとか。
返信
No.280 作家
24/11/24 04:28:52
>>278
NEWSの増田君は、スキャンダルがないから使いやすいのでは('_'?)
顔が丸くてパンパンでアイドルとしては、不細工だけどね。゚(゚^∀^゚)゚。
返信
1件
No.279 看護師
24/11/23 22:47:57
まっすーは海人の憧れの先輩じゃなかった??
返信
No.278 声優
24/11/23 16:33:23
>>277
最近、増田よく出てるよね。
なんでだろう?
使いやすいのかな?
返信
3件
No.277 編集者
24/11/23 14:38:05
増田いやだな
返信
1件
No.276 プロスポーツ選手
24/11/16 14:32:08
トマト餃子鍋うまそう
返信
No.275 声優
24/11/09 14:26:03
来週、八木くんだ
返信
No.274
No.273
No.272 パート(レジ打ち)
24/11/03 20:33:57
やったー、炊飯器の旅
私の中岡と海ちゃんでロケ目情
返信
2件
No.271 作家
24/11/02 14:55:27
永瀬背中か腰痛めてる?曲に合わせて動かないのかと思ってたけど腰のあたり庇った動かしてる。去年の夏前頃も腰痛ひどそうだったけど再発したのかな。心配だ。
返信
No.270 介護士
24/11/02 14:31:28
あの、男の子が作ったトマトの豚肉のやつ美味しそう
返信