コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.319 馬鹿は死ななきゃ治らない

    25/03/08 14:48:13

    櫻井翔はなんで、また出るの?

  • No.318 高嶺の花

    25/03/01 14:32:16

    あの、ふりかけ食べたい

  • No.317 知識は力

    25/02/22 20:07:18

    ガチャガチャで80万使った人んちにあった公衆電話の違うやつ持ってる。

  • No.316 風が吹けば桶屋が儲かる

    25/02/22 14:39:56

    >>314
    馬刺し美味しいよ。臭みゼロ。

  • No.315 恥をかいても前に進むことが大事

    25/02/22 14:24:46

    >>314
    私は好き。臭みなくて

  • 広告
  • No.314 持つべきは友

    25/02/22 14:19:15

    馬肉ってうまい?食べれない

  • No.313 一日にして成らず

    25/02/22 14:00:23

    来月パフォーマンスコーナーあるかな

  • No.312 鳥なき里の蝙蝠

    25/02/17 07:46:25

    >>311
    出てないよ

  • 広告
  • No.311 出る杭は打たれる

    25/02/17 00:57:24

    >>308
    山P出たの?!

  • No.310 石の上にも三年

    25/02/16 14:51:52

    未公開キントレいつも、スタッフがキンプリをいじってて笑える

  • No.309 一歩踏み出す勇気

    25/02/15 14:26:12

    あのアメ貰えるのかな

  • No.308 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/02/15 14:19:26

    山Pすごーい

  • No.307 人間万事塞翁が馬

    25/02/08 17:45:24

    自治医科大学はなんで国家試験100%合格なんだ?

  • 広告
  • No.306 一歩踏み出す勇気

    25/02/03 14:04:27

    >>305
    本人も炊飯器背負うから凄い肩こるし、歩きまわるし疲れると行ってた。
    スタジオの料理対決のほうが面白いよね

  • No.305 知らぬが仏

    25/02/03 12:41:13

    炊飯器の旅、本人はすごく楽しんでそうだから申し訳ないけどイマイチ面白みにかけるのは何でだろう。

  • No.304 少しの努力が大きな成果を生む

    25/02/01 14:18:32

    あんこうご飯食べたい

  • No.303 石の上にも三年

    25/01/25 17:22:43

    >>301

    それは大塚店だよ、新宿店は警備員も防犯カメラみたいなのも多い

  • No.302 何事も時間が解決する

    25/01/25 17:20:13

    >>301違うとこだった。

  • 広告
  • No.301 何事も時間が解決する

    25/01/25 16:30:10

    新宿店って去年店長捕まった店?

  • No.300 一日一善

    25/01/25 14:30:38

    こないだあの新宿のUNIQLO行ったばかり、廉くん会いたかった

  • No.299 猿も木から落ちる

    25/01/18 14:01:11

    >>298
    膨らんでるよね

  • No.298 風が吹けば桶屋が儲かる

    25/01/18 13:57:59

    鈴木亜美、顔怖い

  • No.297 持つべきは友

    25/01/18 13:49:17

    戸塚くんレギュラーでしょ。もう

  • 広告
  • No.296 ボーカリスト

    25/01/11 10:29:27

    >>295
    初詣も目撃されてた
    ロケで2人で行ってくれないかな

  • No.295 動物園の飼育係

    24/12/29 11:47:33

    ゲストで出ていた八木くんと廉くん仲良しなんだね。2人で食事行く仲

  • No.294 占い師

    24/12/28 12:46:47

    今TVerで先週の見てるけど、4人旅いいね!面白いしなんかゆったりした気持ちで見れる

  • No.293 弁理士

    24/12/21 15:14:44

    2人でまだやってるんだ冠番組

  • No.292 税理士

    24/12/21 14:22:34

    うなぎうまそう

  • 広告
  • No.291

    ぴよぴよ

  • No.290 理学療法士

    24/12/16 14:44:22

    ザキヤマとひとりと4人旅面白そう

  • No.289 ハガキ職人

    24/12/14 15:35:41

    あの、ザキヤマのカヌレ食べたい。予約は誰でも出きるのかな

  • No.288 ハガキ職人

    24/12/14 15:11:29

    ユニバーサルミュージックのキンプリのCM 爽やか~
    夏と冬バージョンとあるんだね
    また、志尊くんゲストに来てほしい

  • No.287 パイロット

    24/12/07 14:26:55

    中岡と海人のコンビ可愛い。来週、松坂桃李だわ~廉との絡み楽しみ

  • No.286 政治家

    24/12/03 00:51:12

    >>278

    彼女いないし、暇なんじゃない('_'?)
    増田君が主演したドラマ【何もしない人】面白かったし、まっすーにぴったりな役柄でしたね。゚(゚^∀^゚)゚。

  • No.285 小学校教師

    24/12/01 13:11:40

    >>278
    どうせなら、仲良しの佐野勇斗か犬飼くんに出てほしい。

  • No.284 美容師

    24/11/30 14:29:24

    やった来週中岡だ

  • No.283 パイロット

    24/11/27 21:19:04

    れんれんの焼き芋🍠お兄さん、楽しみだなぁ😍
    廉君が焼き芋🍠を手渡ししてくれるなら、食べたいなぁ😆

  • No.282 税理士

    24/11/27 17:12:48

    >>280
    増田は嫌だ

  • No.281 動物園の飼育係

    24/11/27 17:11:39

    整形、ブスほど興味ないんだね。そのままで良いとか。

  • No.280 作家

    24/11/24 04:28:52

    >>278

    NEWSの増田君は、スキャンダルがないから使いやすいのでは('_'?)
    顔が丸くてパンパンでアイドルとしては、不細工だけどね。゚(゚^∀^゚)゚。

  • No.279 看護師

    24/11/23 22:47:57

    まっすーは海人の憧れの先輩じゃなかった??

  • No.278 声優

    24/11/23 16:33:23

    >>277
    最近、増田よく出てるよね。
    なんでだろう?
    使いやすいのかな?

  • No.277 編集者

    24/11/23 14:38:05

    増田いやだな

  • No.276 プロスポーツ選手

    24/11/16 14:32:08

    トマト餃子鍋うまそう

  • No.275 声優

    24/11/09 14:26:03

    来週、八木くんだ

  • No.274

    ぴよぴよ

  • No.273

    ぴよぴよ

  • No.272 パート(レジ打ち)

    24/11/03 20:33:57

    やったー、炊飯器の旅
    私の中岡と海ちゃんでロケ目情

  • No.271 作家

    24/11/02 14:55:27

    永瀬背中か腰痛めてる?曲に合わせて動かないのかと思ってたけど腰のあたり庇った動かしてる。去年の夏前頃も腰痛ひどそうだったけど再発したのかな。心配だ。

  • No.270 介護士

    24/11/02 14:31:28

    あの、男の子が作ったトマトの豚肉のやつ美味しそう

101件~150件 (全419件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。