「あのブタ本当に気色悪い顔してるね」って問題発言ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/25 00:00:17

    言われた相手が侮辱された、不愉快と感じ傷つき精神的苦痛、病んだと訴えられたら主は負ける
    主みたいな人がイジメをするんだね

    • 1
    • 16
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/25 00:00:08

    もう言っちゃったの?
    これから言うの?

    • 0
    • 15
    • ベールアップ
    • 23/06/24 23:57:45

    侮辱罪で訴えられるんじゃない?

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/24 22:40:21

    主の方が変な顔だと思うよ?

    • 7
    • 12
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/24 22:39:36

    アウトや

    • 4
    • 11
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/24 22:35:41

    私も近所のくそみたいなやつにそれ言いたい。てか言う一歩手前。
    こっちばっか我慢するのもばかみたいだからくそみたいな奴なら言っていんじゃない

    • 0
    • 23/06/24 22:29:00

    でも主が子供の頃親は教えなかったの?
    人を外見で判断してはいけないとか

    • 3
    • 23/06/24 22:21:43

    こころの中で思うだけなら自由じゃない?

    • 0
    • 8
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/24 21:48:18

    貴方自身が問題だらけ

    • 7
    • 7
    • ファンシータキシード
    • 23/06/24 21:33:37

    人間批判でもブタ批判でも問題発言だね

    • 2
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/06/24 21:32:25

    >>5
    人間って豚からかなりの恩恵受けて生きてるのにブタの扱いが酷すぎるよね

    • 0
    • 23/06/24 21:31:15

    豚って本当は可愛いんだよ。
    まずは醜い人間をブタに例える人間の悪い癖本当に辞めたほうがいいよね

    • 1
    • 4
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/24 21:30:06

    色んな会社で罵りあっているのを見たからね。
    もう挨拶みたいなもんかなと遠巻きに見てるよ。

    • 2
    • 23/06/24 21:28:34

    ブタさんに発言しても
    気色悪いはぶう辱

    • 3
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/24 21:28:21

    極悪人であろうが人権があります。

    • 2
    • 23/06/24 21:27:19

    そもそもクズというのは主観。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ