タイタン号の沈没って巨大なダイオウイカにやられたのでは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/24 13:35:16

    潜水艦がたまに出るうんこの形そっくりだなって思いました!

    • 2
    • 23/06/24 13:25:07

    • 1
    • 23/06/24 13:20:21

    自演ハートわろ

    • 0
    • 23/06/24 13:17:53

    >>19
    子孫は会社社長の妻ですよー
    https://mainichi.jp/articles/20230622/k00/00m/030/320000c

    • 1
    • 20
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/24 13:12:26

    >>19
    CEOの嫁じゃなくて?

    • 1
    • 23/06/24 13:11:48

    >>14
    19歳の母親が子孫にあたるひと。と書いてあったよね。
    どちらにせよ、子供を残してくれたおかげて、結婚し生まれて、またそして誰かと知り合い子孫繁栄なんだなと。
    子供を残すって大事だよね。と改めて思った

    • 2
    • 18
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/24 13:09:40

    >>17
    子孫は生きてるよ。
    関係のない子孫の旦那が亡くなっただけ

    • 0
    • 23/06/24 13:08:19

    お墓参りの感覚で、母親と息子はお礼に行ったのはないかな。
    ほんと、可哀想だと思う。
    まさか、せっかく生き残って子孫残したのに、同じ場所でまた亡くなるとか。

    • 1
    • 23/06/24 13:08:03

    深海ならニシオンデンザメの可能性もありそう

    • 1
    • 15
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/24 13:06:52

    サイコパスの人だ

    • 2
    • 14
    • カラードレス
    • 23/06/24 13:06:10

    >>12
    訪れたのは子孫じゃなくて子孫の婿だよ。

    • 2
    • 13
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/24 13:06:08

    また不謹慎な爺

    • 3
    • 23/06/24 13:03:56

    >>10
    遊び?
    子孫が訪れたのに?

    タイタニックで、本来は救命ボートで助かるはずだったご夫婦が、子供達を優先した。
    そして亡くなった。
    そのお子さんが結婚し、子供を産んで、そして。
    悲しいよ

    • 1
    • 11
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/24 13:01:58

    ダイオウイカって不味そう、臭そう

    • 1
    • 10
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/24 13:00:55

    科学的根拠はないけど、タイタニックに遊び半分で近付いた罰。

    • 6
    • 9
    • お色直し
    • 23/06/24 13:00:07

    水圧で潰れる方が確率的には遥かに上。
    ただ、ダイオウイカが潜水艇にぶつかったせいで不具合を起こし……という可能性はゼロでは無いかも。
    マッコウと間違えてイカが襲ってきた可能性も捨てきれないよね。
    定期的に聴こえた叩くような音も、もしかしたらイカの攻撃音だったかも!?
    でも!、潜水艇潰れたのならそれは水圧。
    そこは申し訳ないがイカでは無いと思う。

    • 1
    • 8
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/24 12:59:44

    海底2万マイル?

    • 1
    • 7
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/24 12:59:29

    ジャイアンとスネ夫のテキオー灯が切れたときがこわかったな

    • 1
    • 23/06/24 12:58:58

    ダイオウイカかは分からないけど、未知の生物がいてもおかしくはないね。

    • 2
    • 23/06/24 12:58:56

    >>3
    地底人が助けてくれた

    • 0
    • 4
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/24 12:58:23

    ダイオウイカきしゅつ

    • 0
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/06/24 12:58:15

    ドラえもんの海底鬼岩城だわ

    • 1
    • 23/06/24 12:57:34

    頭の中にドラクエの戦闘のメロディが流れた

    • 1
    • 23/06/24 12:56:47

    ドラえもんみたいだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ