教育学部時代に水商売をしていた友人が先生に

  • なんでも
    • 369
    • 3つの袋
      23/06/24 20:56:09

    お水と風俗は違うよ?
    居酒屋で女性が隣に着いてお話するとお水になる。
    風俗と違って、お酒作って会話して煽てる仕事。
    全く気持ち悪いとは思わない。

    あと、別に風俗も気持ち悪いとは思わないよ。
    風俗やるのって才能が必要だからね。
    キモイおっさん相手でもニコニコ、ブツを口に入れるとか凄いよ。
    そりゃ高い対価貰って当たり前。

    教師でも彼氏や旦那がいて、そのうち母親になるんだから男とあんなことやそんなことはしてる。
    風俗やっていようが、普通の人間です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ