【転売ヤー暇かよ】VOCE最新号買えないじゃん

  • なんでも
  • バージンロード
  • 23/06/24 10:58:59

石井美保さんコラボのVOCE最新号
発売されたばかりなのにどこの書店も売り切れ。メルカリは転売ヤーばかり。
稼げても小銭程度なんだから辞めてくれない?
インスタでも5冊ストックで買ったとか、馬鹿じゃないの?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/26 20:18:07

    匿名

    • 2
    • 70
    • 昨日の主!
    • 23/06/25 13:29:48

    あ、付録のカチューシャ付けながら読んでますwいい感じ!

    アンチしたい方は勝手にどうぞ!!

    • 0
    • 69
    • 昨日の主!
    • 23/06/25 13:28:04

    >>68
    そう!めちゃ必死!笑
    だからオマケもついてきたのかも!
    ラッキー!

    • 0
    • 68
    • フラワーガール
    • 23/06/25 13:02:53

    主が必死すぎて草

    • 8
    • 67
    • 昨日の主!
    • 23/06/25 12:56:43

    取りに行きました!
    エンビロンのおまけまで付いてた!気になってたからびっくり!今から読みます!嬉

    • 0
    • 66
    • バージンロード
    • 23/06/24 18:48:55

    優しい方の助言で無事に書店で取り置きできました!お礼申し上げます。
    これからは早めに情報収集します!

    当たり前だけどもちろん一冊!
    買い占め反対!

    • 0
    • 23/06/24 13:07:44

    >>59
    グッバーイ

    • 0
    • 64
    • ブーケトス
    • 23/06/24 12:34:01

    昨日書店に見に行って。
    平積みされているのを見て、今回はまあいいやと買わずに帰った。
    そんなに人気だったのか・・・。

    • 0
    • 63
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/24 12:11:45

    >>57
    メルカリからは買わないって書いてるから、売ってるんだろうけど。

    他の人が主の欲しかった物を売ってるのが気に入らなくてトピ立てたって事だろうね。

    • 10
    • 62

    ぴよぴよ

    • 23/06/24 12:09:07

    >>59
    自分のこと言ってるの?

    • 10
    • 60
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/24 12:07:14

    >>55
    怖いよね。すぐバカって罵る。
    こんな人からメルカリ買いたくない。

    • 8
    • 59
    • バージンロード
    • 23/06/24 12:06:32

    えーっと、文章が読めない馬鹿があまりにも多すぎるので(病院いきなよ?w)
    トピ占めます。

    まともな回答してくれた方々ありがとう!
    次から早めに情報収集するね!

    あー、最後に転売ヤーとまとめ買いキチガ○購入者は因果応報だよー!バチ当たるよ!

    グッバーイ!!

    • 1
    • 58
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/24 12:06:20

    >>53
    そのリップとかアイライナーではなくて、主は通常版の話をしてるみたいよ。

    洗顔ネットやカチューシャは定期的に付録でついてることを知らないみたいだし。
    カネボウのは1回ポッキリのパウチだと言う事もわかってないみたい。

    3000円分のコスメ現品全部付きではなくて、今回は3種類あって、リップ付き版、アイライナー付き版、通常版だよ。

    • 8
    • 23/06/24 12:06:14

    >>54
    自分で書いた文章読み返してごらん?

    私から購入して高値転売する奴多すぎw
    って書いてるよね?
    主は売ってるんでしょ?

    • 7
    • 56
    • タキシード
    • 23/06/24 12:04:29

    >>48
    主さんが売ってるの?何で?

    • 7
    • 55
    • 誓いのキス
    • 23/06/24 12:02:38

    なんか主怖いわ…
    情緒不安定なの?

    • 10
    • 54
    • バージンロード
    • 23/06/24 11:59:23

    >>51
    え?馬鹿なの…?

    • 0
    • 23/06/24 11:51:40

    1500円のアイライナー現品とフジコリップの
    現品サイズがついてるからじゃない?
    洗顔ネットやカチューシャは定期的に付録でついてるから3000円分のコスメ現品付きで売り切れなのかと思った

    • 1
    • 52
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/24 11:50:41

    >>51
    そう言う事か…

    >>30 だけど、安く売ってるのに何をそんなに怒ってるんだろ?って思ってたんだよね。
    付録が欲しいとも書いてたから雑誌がいらないなら安く付録買えばいいのにって思ったんだけど。

    転売ヤーが自分は買えなかったから怒ってるんだね。
    確かにトピに【稼げても小銭程度】って書いてるわ。

    • 9
    • 23/06/24 11:46:25

    >>48
    主も価格は違っても同じ転売ヤーってこと?

    • 8
    • 50
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/24 11:44:24

    >>48 >>49
    支離滅裂だね。
    病気持ちか…

    • 10
    • 49
    • バージンロード
    • 23/06/24 11:43:22

    >>47
    話通じない馬鹿は回れ右でー

    • 0
    • 48
    • バージンロード
    • 23/06/24 11:42:41

    >>43
    メルカリからは買わない。
    私から購入して高値転売する奴多すぎw
    そういう人の脳みそどーなってんのよ。まじで。

    • 0
    • 47
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/24 11:40:52

    定価以下でメルカリに沢山出てるよ。
    ママスタで怒り狂ってないでメルカリ見てきたら?

    • 12
    • 46
    • バージンロード
    • 23/06/24 11:39:56

    >>31
    そうなんだー!
    石井美保さんすごいねぇ。

    • 0
    • 45
    • バージンロード
    • 23/06/24 11:38:35

    >>25
    そうそう!同じ雑誌で付録違いの3種類出てるのに、石井美保さんだけ売り切れってことはみんな付録目当てだと思う。私もだし。

    • 0
    • 44
    • バージンロード
    • 23/06/24 11:36:31

    >>36
    コロナ始まった頃マスクもやばかったよね!
    予約しようかなと思ったときにはもう出来なくてさ。どうして一つじゃ満足出来ないのだろうか…

    • 2
    • 43
    • マリッジブルー
    • 23/06/24 11:35:28

    >>35
    Amazonじゃなくてメルカリみてきたら?
    安く出てるけど?

    • 7
    • 42
    • マリッジブルー
    • 23/06/24 11:34:50

    >>30
    これくらいの値段で普通にメルカリ出てるね。
    主は転売ヤーって書いてるけど、全然転売じゃない。笑

    • 9
    • 23/06/24 11:33:38

    何が載ってんの?
    ちいかわ?

    • 0
    • 40
    • バージンロード
    • 23/06/24 11:33:36

    >>23
    定期購読視野にいれとくね!
    ありがとう!

    • 1
    • 39
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/24 11:32:54

    >>30おーこれか!

    • 0
    • 38
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/24 11:31:51

    気になる付録だったの?

    • 0
    • 37
    • バージンロード
    • 23/06/24 11:31:49

    >>30
    え?画像出してて大丈夫?
    すぐ特定されるよ?w
    やばw

    • 0
    • 23/06/24 11:30:28

    >>28
    いやいや、高額転売を買う方も買う方だけど、そもそも定価で購入したいのをかっさらっていく転売ヤーが悪いでしょ
    主が予約してなくて買えなかったのは残念だけど、あの手この手で買えなくして欲しい人や必要としてる人の手に入らないっていうの、散々マスクでやったじゃん

    • 8
    • 35
    • バージンロード
    • 23/06/24 11:30:04

    >>22
    一万だったらもういらないよね。笑

    再入荷しても秒で売り切れちゃうのねー。
    登録だけしとこう。ありがとね!

    • 0
    • 23/06/24 11:30:01

    >>24
    確かにそうね

    • 0
    • 23/06/24 11:29:54

    本屋やコンビニじゃなく、本も少し置いてるスーパーとかは穴場でよく残ってるよ
    こんなとこに書いちゃ穴場の意味ないかな
    見つかるといいね

    • 0
    • 32
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/24 11:29:39

    主みたいに執着する人がいるから、小銭程度でも転売する人がいるんだろうね

    • 3
    • 23/06/24 11:28:53

    ここ数年、石井美保さん監修の付録は予約すら完売、当日発売分も即完売だから仕方ないよ。意外とスーパーの雑誌コーナーに残ってたりするって聞くよ。私も毎回美保さん監修付録は、予約開始日にAmazonや楽天で予約してるけど、予約分もすぐ無くなるから毎回争奪戦だわ。

    • 0
    • 30
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/24 11:28:44

    雑誌要らないんでしょ?
    付録だけがほしいんでしょ?
    転売ヤーなんていないじゃん。
    単にいらない雑誌売ってる人ばかりじゃん。
    付録だけメルカリに700円で出てるけど?
    主、口悪いけど更年期?頭悪いだけ?

    • 11
    • 29
    • バージンロード
    • 23/06/24 11:27:50

    >>21
    そうそう!発売したてで、買おうと思ったら完売。
    え?もう完売?ってなったw

    • 0
    • 28
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/24 11:26:46

    買う人間がいるから転売する。転売ヤーを責めるのではなくて買った人間を責めろ

    • 0
    • 23/06/24 11:26:11

    >>16
    そうだね。手に入ると良いね。

    • 0
    • 26
    • バージンロード
    • 23/06/24 11:25:23

    >>20
    前もって絶対欲しいと思ってたら完全に予約するけど、
    あ、これ買おうかなーって思ったときには予約出来なかったんだよね。

    穴場にあるといいなー。ありがとね!

    • 0
    • 23/06/24 11:23:21

    >>19
    え、ほとんどの人が付録目的で購入しているだと思う。

    • 0
    • 24
    • バージンロード
    • 23/06/24 11:23:09

    >>19
    あながち間違ってないけど、デパコスで肌荒れするの嫌じゃない?カウンターで時間取られるのも嫌だし。

    てか、何冊も買って転売するほうが貧乏じゃない?

    • 1
    • 23
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/24 11:22:29

    書店で買うなら定期購読がお勧めだよー。
    何処かで買えるといいね。

    • 3
    • 22
    • 誓いのキス
    • 23/06/24 11:22:25

    >>17
    わーそれは買えないよね
    私も美容雑誌買えなくて悔しい思いした事あるからわかるよ
    ダメ元で楽天ブックスで再入荷登録してたら数日後メール来たんだけど、それも秒で完売した
    主も一応再入荷メール登録しておいたらどうかな?
    あとたまーーーにだけど、相場調べずフリマに出す人もいるからそれに期待だね

    • 2
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ