神田正輝大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/24 10:49:44

    >>44
    おばあちゃん大激怒
    あんまり怒ると血管切れるでー

    • 0
    • 45
    • エンゲージリング
    • 23/06/24 10:47:55

    >>44
    そんなお婆さんが何でママスタやってるのか
    不思議なだけだよー笑

    • 0
    • 44
    • プチギフト
    • 23/06/24 10:36:56

    >>43よこだけど
    年齢弄るのやめなよ
    婆さんって言えば傷つくとでも思ってるの?
    くだらない人だね

    • 7
    • 43
    • エンゲージリング
    • 23/06/24 10:35:24

    >>40
    今調べたら沙也加さんが産まれたのか1986年だった
    今から37年前
    そんなにはっきり覚えてるということは、、、
    あなた相当なオバちゃんだよね?
    それとも婆さん?笑

    • 0
    • 23/06/24 10:27:49

    >>40
    私も覚えてるよ。なにより健康に育ってくれればいいよねってな事2人で話してた記憶ある。

    • 3
    • 41
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/24 10:18:01

    神田さんまだ72だけど、
    高齢な方の分岐点、75くらい

    元からの体質もありるかもだけど、
    食べても肉つかず太れなくなると年齢高い世代は一気に弱ってしまう。
    辛いことがあってなおさら胃腸が弱くなって、食べても太れなくなったりすると
    次にメンタルが弱ってしまう。

    高齢者のBMIは22ぐらいが丁度いいっていうよね。筋肉もあって少しふっくらしてる位。
    70超えたら栄養二の次にしてジャンクフードでもいいから体重増やせっていうお医者さんもいる。

    • 2
    • 23/06/24 10:10:19

    さやかちゃんが産まれたときのワイドショーで、夫妻がさやかちゃん抱っこしていた。アイドルの子だ!すごいなぁって。
    さやかさんが亡くなられて、お骨抱いてるのを見て、とても辛かった。あの幸せだろう日を覚えていたから。

    • 9
    • 23/06/24 10:05:29

    その点松田さんはすごいよなー
    コンサートで沙也加さんの歌を熱唱
    そして歌い終わるや号泣
    演出の為なら痔札した娘まで利用する、、、

    • 4
    • 38
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/24 09:39:46

    >>29
    休む方が辛いかも。
    仕事してる方が気が紛れるかもよ。

    • 5
    • 37
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/24 09:28:08

    見てきたけど、相変わらず紳士的でスマートな人だよね。
    ダンディな感じでいつまでも元気でいてほしい。

    • 1
    • 36
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/24 09:26:20

    私も朝旦那がTV付けて見てたら神田正輝久しぶりに見てビックリした!ガリガリやん!
    やばくない?

    • 5
    • 35
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/24 09:26:02

    勝俣が頑張ってる。

    • 1
    • 23/06/24 09:25:07

    >>28
    ほんとだね、松下奈緒さん相変わらず綺麗だなーって思いながら見てる。

    • 1
    • 23/06/24 09:24:02

    え、朝からのんびりほのぼのしててすごく幸せそうな番組だけど

    • 0
    • 32
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/24 09:22:48

    >>31
    わかる。今回も見てられない内容だよ。

    • 3
    • 23/06/24 09:21:09

    仕事だとはいえ、リゾート地で他人が楽しんでる映像見ながらわー!いいね!とか笑顔で振る舞う姿、見ているほうが辛くなる

    • 8
    • 30
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/24 09:19:14

    >>28
    うん、出てる。

    • 1
    • 29
    • ライスシャワー
    • 23/06/24 09:19:04

    久々にテレビ見てびっくりした
    急に老けた、おじいさんって感じ
    あんなことがあっても普通にテレビ出て
    今まで無理しすぎたんじゃない?
    少し休めば良かったのに

    • 3
    • 23/06/24 09:18:41

    >>24
    松下奈緒さんも出てるよね。

    • 0
    • 23/06/24 09:18:17

    舘ひろしより年下とは思えない容姿になっちゃったね。

    • 2
    • 23/06/24 09:16:32

    これまた今かい辛い内容だね。

    • 0
    • 23/06/24 09:14:01

    >>24高島忠夫もひどい鬱で、同じような顔つきだったよね。見てられない。

    • 3
    • 24
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/24 09:12:01

    私も毎週みてずっと気になってた。
    ちょっと顔がおかしいよね。笑い方も。
    鬱っぽいというか。。

    ほら、この番組、若い女の子が元気に出たり
    してるじゃない。キツイんじゃないかなって。

    • 5
    • 23
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/24 09:07:58

    娘の死後、生放送に普通に出てたよね。
    プロ意識はすごいけどそこは無理しないでほしかった。今になってガタがきている感じ。

    • 8
    • 22
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/24 09:01:42

    同姓同名、漢字も同じ人が同級生にいたなぁ…

    • 0
    • 21
    • バージンロード
    • 23/06/24 09:00:27

    娘さんの告別式の時にコメントした姿と全然違うわね。
    心労から一気に老け込んだ感じ。

    • 1
    • 23/06/24 08:59:47

    沙也加が亡くなった時に遺骨持ってる神田正輝はまだわたしの知ってる神田正輝だった

    • 2
    • 23/06/24 08:59:19

    まさき…

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/24 08:58:37

    >>6
    正しくはヅラを白髪にした…

    • 0
    • 17
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/24 08:55:18

    気丈に振る舞ってるけど、わかるよね。
    だって一人娘が亡くなったんだもん。

    • 0
    • 16
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/24 08:54:58

    こんか味方でいてくれるお父さんがいるんだから◯ななくていいのに。

    • 0
    • 15
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/24 08:54:39

    ほっそりしてくる年代ではあるよね。
    若いイメージだけど。

    • 0
    • 23/06/24 08:51:31

    ググってみて現在の姿にビックリした
    一気におじいさんになってる
    まだ若い最愛の娘にあんな形でこの世去られたらと思うと想像絶する
    それでも一生懸命生きている、強いお父さんだなと思う

    • 0
    • 13
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/24 08:45:17

    神田沙也加さん亡くなって1年半過ぎ
    ディズニーの歌かかる度に神田沙也加さん思い出す。
    切ない神田正輝さんも観ているとなんだかこちらも切なくなるよ。

    • 5
    • 12
    • ベールアップ
    • 23/06/24 08:45:04

    CSで古いドラマみてたらカッコ良すぎてびっくり
    娘が亡くなるなんて父親は一番つらいよね

    • 1
    • 11
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/24 08:44:53

    顔のシミとかファンデで隠さないのかな?メイクさんいないの?

    • 1
    • 10
    • 指輪の交換
    • 23/06/24 08:44:51

    そりゃ最愛の娘を亡くしたらやつれるよね…死ぬまで苦しむ。

    • 4
    • 9
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/24 08:42:54

    今、テレビつけてみた。
    ビックリ。
    春彦さん。

    • 0
    • 8
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/24 08:41:02

    >>6
    神田正輝さんも72歳。いつまでも若いイメージがある

    • 1
    • 7
    • ガーデン挙式
    • 23/06/24 08:39:10

    娘亡くして辛いよね、、仲良かったみたいだし

    • 5
    • 6
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/24 08:38:22

    愛娘神田沙也加さん亡くしてから少し元気になった方だね。1度に白髪になったら別人のよう…
    何歳になったのかしら?

    • 1
    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/24 08:38:14

    びっくりした。
    老けたよね。

    • 0
    • 23/06/24 08:37:05

    >>1そうなんだね!久しぶりに見たからすごく見た目が変わってしまっててびっくりした

    • 0
    • 3
    • カクテルドレス
    • 23/06/24 08:36:44

    一気に老け込んだよね

    • 1
    • 23/06/24 08:35:50

    1番尊敬してる芸能人だよ。
    芸能人としての立ち位置を1番わかってる。
    頑張って欲しい。

    • 0
    • 1
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/24 08:34:52

    土曜日がくるとずーっと言われてる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ