旦那が不倫

  • 旦那・家族
  • 祝い膳
  • 23/06/23 18:37:39

旦那が独身女性を騙して不倫。

旦那がバツイチ子持ちと偽り、未成年の独身女性を騙して不倫していました。

私は旦那のことが好きだし、子供もいるのでお金もいりますし離婚するつもりはありません。
不倫したのは今回で2回目です。
前回は妻子持ちと明かした上での不倫ですが、今回は最後の最後まで妻子持ちと言うことを隠し通していたみたいです。

知らなかったとはいえ私からしたら不倫相手でしかありません。
不倫相手から慰謝料をもらうために弁護士に相談しようと思います。

証拠もありますし、旦那も騙したと認めています。
この場合、不倫相手から騙された!と逆に慰謝料請求されることはありえるのでしょうか。

旦那が騙していた証拠など全て残っているので旦那が悪いことは重々承知です。
独身と騙して肉体関係まで持っていたのだから。

でも私からすれば不倫相手。それに尽きます。
旦那もハマっていたらしくかなりのお金を注ぎ込んでいました。
その間いい思いしてた不倫相手に腹が立ちます。

バツイチ子持ちという設定だったので、不倫相手の女性は何度も事実確認をしていたそうです。
本当にバツイチ子持ちなのか。
元嫁と復縁する可能性はないのか。等。
それでも旦那はバツイチ子持ちだと嘘を貫き通しました。
(実際は妻子持ちなのですが...)

「娘がいる身で誰かの娘になんて酷いことをするんだ。将来娘さんが同じ目に遭っても親として心が傷まないのか。」
と不倫相手に泣かれましたが、それが腹立ちます。
娘は関係ないはずです。

どうやったら不倫相手を地獄に落とせますか。
どれぐらい慰謝料を貰えますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/22 22:40:40

    旦那を恨めよ。
    その子、かわいそう。

    女の敵は女か。

    • 1
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/22 22:34:19

    1円も請求できません・・・
    同じ状況で、相手に慰謝料を請求して費用倒れした女性と、
    逆に精神的苦痛で裁判起こされた負けた奥さんの話聞きましたよ。

    相手の女性が言っていることは、もっともです。
    なんだかお似合いの夫婦だなあって思いました。
    再構築頑張ってくださいね。

    • 0
    • 23/06/23 18:50:41

    旦那を地獄に落とすべきです

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/23 18:49:09

    ご主人が結婚していることを隠していたのであなたは彼女に慰謝料を請求できないです。
    彼女に結婚を意識させるようなことを言っていれば彼女の方からご主人に慰謝料請求する可能性があります。

    • 3
    • 4
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/23 18:46:32

    こっちにも書いとくね。 

    不倫相手に非は一切ないので慰謝料は取れません。
    むしろ貞操権の侵害で相手に訴えられたら地獄を見るのはあなたのクソ旦那の方です。

    • 3
    • 23/06/23 18:43:24

    旦那が結婚しようと言っていたなら結婚詐欺で旦那がアウト
    不倫相手が本当に既婚者ということを知らなかったのならむしろ慰謝料を請求されるのは旦那の方で、旦那の妻は請求できません

    • 4
    • 2
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/23 18:41:51

    読点無しポエム

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ