突然の出費でびびったわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • チャペル
    • 23/06/23 15:47:20

    >>4
    内容とニックネームが真逆だった

    • 1
    • 4
    • チャペル
    • 23/06/23 15:45:36

    身内の不幸。
    香典もだけど遠方だから交通費や宿泊費が痛かった。
    葬儀の後の法要なんかでも同じく交通費な宿泊費、御仏前やお供え。
    思っていた以上にかかりました。

    • 0
    • 3
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/23 15:26:00

    就学支援受けてても年度始めの積立金とか諸経費は自費なの忘れてて、下の子は入学書類一式に入ってるから4月中には振り込んでたけど、上の子の引き落としがあるの忘れてて5万振り込む通知を子供から渡されてビビった。
    そしたら下の子の諸経費にもう4万払うお知らせ来て、さらにまたビビった。
    都立受かって就学支援申請して奨学のための給付金とかも申請してるから、そうそう引き落とされるもの無いと思ってたから、かなり痛いです。

    • 0
    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/06/23 15:00:06

    ボイラーもう品薄じゃなくなったのかな
    無事交換できてよかったね、無いと困るものね

    • 2
    • 1
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/23 14:22:26

    子供の矯正費用で器具の調整しますって毎回唐突に言われてその度数万円払ってる。1回あたりは10万超えないけれど普段から家計に余裕があるわけではないので地味に痛い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ